<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

レジンアクセサリー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



GWなので息子も帰ってきました。
一緒にこんなことを。


d0092235_16480930.jpg

レジンアクセサリー作り。
お天気のいい日限定。
我が家にはUVランプがないからね(^^;

100均の資材を使って
仕上げのレジン液だけはちゃんとしたものを使用。
やっぱり出来上がりが違うからさ。
かわいく出来ました!!

こんな作業をしていると・・・

視線を感じる・・・(@@;


d0092235_16482376.jpg

テーブルの下から
この視線・・・です(^^;

かわいいやつです。


[PR]

by fkuroneko | 2015-04-29 16:52 | 作品紹介 | Comments(2)

はんこでミニカード

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


早いところはGW突入かな?
今日はいい天気なので、ぬいぐるみを洗って干してます。

この間のミニ封筒用のカード(?)。
サイズは半分に折って封筒に入れると
ちょうどいいサイズ。


d0092235_14502510.jpg

やっぱり花と猫。
なかなかお気に入り(^^*


さて猫ちゃん。
ちょっと張り切りすぎて・・・。


d0092235_14501164.jpg

椅子の上で爆睡。
この椅子、気に入ってるみたいで貸してくれません。
仕方ないので、猫ちゃん用のマットを敷いてます。

この上か、長座布団の上で最近はよく寝てるかな。
あと2段ベッドの上。
季節ごとにお気に入りの場所が変わるんだよね。
おもしろいね。

[PR]

by fkuroneko | 2015-04-26 15:03 | 作品紹介 | Comments(0)

はんこでミニ封筒とシール

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日も猫ちゃん、起こしに来ました。
なんとAM3:15(@@;
昨日より早いじゃん!!!

この時間でもう眠い(--;
ちなみに猫ちゃんは爆睡中(@@;


さてはんこ。


d0092235_10042083.jpg

猫と花はんこ。
シールとミニ封筒に。


そして猫ちゃんは・・・


d0092235_10043580.jpg

この神妙な顔。
この左奥にCDラジカセがあるの。
そこから息子の小さいときの声の録音テープが
流れているわけ。
それが猫ちゃんにとっては初めて聞く声だから
恐る恐る近づいてるってわけ。

リビングと和室の間のふすまは
猫道なので開けておかないとうるさいんです(--;
奥の背景は気にしないように(^^;


またまた義母から天然石&淡水パールの
ブレスの修理を頼まれたんだけど・・・
これってパールの穴が小さすぎて
買って来たオペロンゴムが通らない(--;
あぁ~また買いに行くよう???
ムー(--;





[PR]

by fkuroneko | 2015-04-24 10:20 | 作品紹介 | Comments(0)

買い物ツアー(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


昨日は日暮里へお買い物ツアー!
オーダーいただいた物に合う革を探しに。
私に革でバッグを作って~という
怖いもの知らずの Oさんも一緒に。
革屋さんのほか,布屋さんもいろいろまわり
いっぱい歩きましたよ(^^*

ちょこっと見せると・・・


d0092235_09262788.jpg

こんな感じでカラフルなものを。
このほか大きめの革を3枚ほど(@@;
小物を山ほど(@@;
帰りは両手いっぱい・・・。

そしてランチに入ったお店。
美味しかったねぇ~(^^*


d0092235_09264527.jpg

海老のカレーにほうれん草のキーマ。
大きなナン。お腹いっぱいになりました~。

普段ひとりで買い物へ行くので
普段は行かないようなお店も回って楽しかったよ。

ん~、ただオーダー物がいつ出来るかは
神のみぞ知る・・・。
あまり期待しないでお待ちください(^^;


手作りの画像がないので
後姿美人さんとぽっちゃりさんのツーショット。


d0092235_09271838.jpg

編み方をちょっと変えただけでずいぶん変わるよね。


おまけの猫ちゃん。


d0092235_09270163.jpg

1日ひとりだったので、この甘えっぷり。

今朝はAM3:30に起こしに来たよ(@@;
「早すぎる~」(--;



[PR]

by fkuroneko | 2015-04-23 09:46 | 作品紹介 | Comments(2)

猫、ネコ、ねこ~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



部屋の模様替えを始めて・・・
なかなかすっきり片付きません~(@@;
物が増えてる(@@;

猫ちゃん、ここのところ甘えがひどい。
毎日、お昼寝をするまでつき合わされる・・・。
そして・・・


d0092235_21135983.jpg

これだよ。


d0092235_21141761.jpg

ひらひら~って動かせって(@@;



ここの間のぽっちゃりさん。
顔を作るときに、目から入れていったら・・・

あれあれ???

d0092235_21134418.jpg

猫じゃなくなっちゃった?
???




[PR]

by fkuroneko | 2015-04-21 21:36 | 作品紹介 | Comments(0)

うさぎのぽち袋 & 後姿ぽっちゃりさん(^^;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日はいい天気だったので
リビングの模様替えを決行!!
コタツ生活からテーブル生活に変身。

ついでに猫ちゃんの寝場所が変わって
今までのところに寝られるように
私の部屋から大きめのカラーボックスを
持ってきてあげたんだけど・・・

一応、乗って転がってましたが
今日はお昼寝は主人のお腹の上(@@;
さすってもらって寝たそうです。

甘ちゃんだね!

そんな猫ちゃんの面白写真。


d0092235_17291661.jpg

やべっ!!

ふふふ、つり革状態。
このあと必死に取ろうとしていましたが
体の長さを披露する羽目に(@@;


さてぽち袋。


d0092235_17292794.jpg

これはお気に入りのはんこで作ったもの。
でも色付けが大変で
たぶんもう作らないだろうなぁ・・・(^^;


そしてまた後姿。


d0092235_17325388.jpg

今度はちょこっと体の編み方を変えたもの。
そしたらぽっちゃりさんに(@@;

むっむずかしい(--;



[PR]

by fkuroneko | 2015-04-18 17:37 | 作品紹介 | Comments(0)

革タグ作り

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



久しぶりに革タグ作り。


d0092235_17213036.jpg

ヌメ革に自作の型を使って型押し。
これを使ってあるものを作ろうと・・・。
この華奢なイカリが好きなんだよね。


さて我が家の猫ちゃんは、今日はダメ(--;
朝から絡んできて、私に喧嘩を売ってくる(@@;
どうしたんだ???

あまりにひどいので置いてお出かけ。
髪をバッサリ切ってきた。
あぁ~、スッキリ。

そんなこんなで猫ちゃん画像は
実家の猫ちゃんを。


d0092235_17214372.jpg

毛むくじゃら(^^*
7キロもある大きい子なんだよ。
でも遊んでもらうのが大好きな甘えん坊。


う~ん・・・今日は肩こりがひどくて(@@;
頭痛くなっちゃって薬飲んでるんだけどな。
頭、重い(@@;

早く寝よっと(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2015-04-17 17:29 | 作品紹介 | Comments(0)

後姿美人・・・

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日はいい天気♪
なぜか猫ちゃん、そわそわしちゃって
眠れないらしい・・・。
マッサージ要求が多すぎる(@@;

そんな猫ちゃん、昨日はいたずらっ子。


d0092235_09301541.jpg

食品のストック棚の中が気になる。
気になる(@@;

上からチェック!!

このあと下に下りて・・・


d0092235_09302956.jpg

見えないようにカーテンつけてたのに
それを取ってまでチェック!

何がそんなに気になるんだ???


ちなみに今日は完全無視です(--;


さて急にこんなことがしたくなって


d0092235_09294481.jpg

久しぶりに編みぐるみ。

後姿は美人さんでしょ?
猫に見えるよね?

でも顔がねぇ・・・


d0092235_09300285.jpg

ひげをつけたら猫に見える?
猫ちゃんの背中に乗ってます!!


[PR]

by fkuroneko | 2015-04-16 09:37 | 作品紹介 | Comments(0)

「だってネコだもん」シリーズ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



やっと晴れ間が出てるけど
天気予報によれば今日の天気は不安定で変わりやすいんだって。
風も強いので洗濯物の結局は部屋干し(--;
うーん・・・。

猫ちゃんは天気なんて関係なし。


今日のぽち袋も
「だってネコだもん」シリーズ。


d0092235_11312744.jpg

遊んであげても、自分が興味なくなると
マイペース(@@;

「だってネコだもん」~(^^;


我が家の猫ちゃんは・・・。


d0092235_11314111.jpg

ここでマッサージを受けるのが好き。
いちいち呼びにくる。
そしてここでゴロン・・・待ってるんだよねぇ(^^;

誰か、私にもマッサージして~(^0^/


[PR]

by fkuroneko | 2015-04-15 11:36 | 作品紹介 | Comments(0)

「だってネコだもん」ぽち袋

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



雨が続きますね(^^;
今日も猫ちゃんはグッスリです。

好評なぽち袋、新作は・・・
「だってネコだもん」シリーズ。


d0092235_13073319.jpg

えぇ、ゆるいんです(^^*
『だってネコだもん』(^^*

使い道?
それはあなたが決めてね♪


ゆるい我が家の猫ちゃん。


d0092235_13074878.jpg

おしい!
もうちょっとピントが合ってたらなぁ・・・。
またたびをもらったあとはこんな顔(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-04-14 13:12 | 作品紹介 | Comments(0)