<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クリスマスリース

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


今回のイベントはクリスマスをテーマに(?)
みんなで部活でリース作りを。
・・・残念ながら私はその日用事があって行けなかったので
ひとり部活をしました。


d0092235_08521314.jpg

シンプルリース。

もう少し足したいという気持ちをストップ。
シンプルならどこにでもあうかなと。

もうひとつ作ってる途中のものも。
こっちは賑やかになる予定。


部活の日は久しぶりに義母とお買い物&お茶を。
今日は主人も入れて3人でランチの予定。


猫ちゃんは・・・。


d0092235_08515232.jpg

元気です。
最近は一緒の部屋で寝ています。
お昼寝のとき、『眠れない』ってさすって攻撃のことを
義母に話したら大笑い。
『甘やかしすぎ』~って。
まぁ我が家に来たらそうなるよ。仕方ない。

昼寝はね、押入れの中のお気に入りの布団で
寝るんだよ(^^*

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-29 09:02 | 作品紹介 | Comments(2)

編み編みのリップケース

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


寒いっ(@@;
コタツ入れたいけど・・・猫ちゃんが入ってるから
電源は入れられないよ・・・(^^;

さてイベント用にリップケースを作りました。


d0092235_15580411.jpg

下の段がそうです。
前回のイベントで好評だったの(^^*
帽子を取って中にリップを入れます。
これからの季節の必需品ですよねっ♪

もう少し作りたいなぁ・・・って思ってるんですが
なかなか手のかかる子達なんですよね。


さて猫ちゃん。

寝る前には必らず・・・


d0092235_15581714.jpg

コタツ布団の隅っこをふみふみ。
おかげで四隅みんなぼろぼろです(--;
トホホホ。


心配だったことがひとつ、
ちょっとだけ落ち着きました。ほっ。

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-26 16:14 | 作品紹介 | Comments(2)

はんこでBirthday card

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


ちょっといろいろな用事があってばたばたしています(^^;
前回、はんこ仕事と言いながら画像をアップし忘れて(@@;
困ったものです。

アップしようと思っていた画像はこちら。


d0092235_20184613.jpg

イベントで使うロゴはんこをシールと
小さい紙袋に捺しました。

そして今日は Birthday cardを作りました。


d0092235_20185725.jpg

ミニカード、ミニ封筒、シール2点のセット。
ちっちゃいはんこを組み合わせて作っているので
はんこを捺す回数はハンパない(@@;

明日は違うことしようっと。


さて猫ちゃん。


d0092235_20182175.jpg

はみ出てるシリーズ。
寝てるからこそっと写真を撮ったんだけど・・・


d0092235_20183330.jpg

気づかれちゃった(@@;


資材で探しているものがどこのお店に行っても売ってない(--;
大きいお店に行かなきゃないのかな?
それとも取り扱いがなくなった?
作りたいときに作れないって困るわぁ(><;

はんこ用の消しゴムもネットで注文。
早く届くといいなぁ・・・。



[PR]

by fkuroneko | 2015-11-24 20:35 | 作品紹介 | Comments(0)

はんこ仕事 と ブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


最近、ちょっと忙しくしていて
じっくり手作りできてないわぁ(@@;

これ、少し前に作ったもの。


d0092235_21151004.jpg

ブローチにしてみました。


そして編みぐるみも衣替え。


d0092235_21154311.jpg

まだ帽子しか出来てないけど(@@;
ハロウィンセットはしまわなくちゃね。


そして猫ちゃん。


d0092235_21152961.jpg

プププッ。
はみ出てるシリーズ。

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-19 21:19 | 作品紹介 | Comments(0)

はんこ仕事 と サンタさん

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


午前中は晴れていたのに今は冷たい雨(--;
朝より気温が下がるって言ってたけど
ほんとだね。

さるのはんこでぽち袋を作り
ついでにこの間のイベントで売れた分のぽち袋を
補給しておこうと・・・


d0092235_15471075.jpg

在庫の袋が足りなかった(--;
また買い物へ行かなきゃ~(@@;

真ん中は新作『サンタリップケース』。
なかなかかわいく出来た。
でも大変だったので限定1個(@@;
編みながら考えて作るので
同じものは作れない・・・ともいう。

リビングのTVが壊れたので買い替えなんだけど
今日あたり届くかな?


d0092235_15472277.jpg

・・・と、TVをどかして掃除してたら・・・

これだよ(^^;
チェックマン。

早くTV、届いて~(^0^/


[PR]

by fkuroneko | 2015-11-18 15:56 | 作品紹介 | Comments(0)

さるはんこ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


イベント用に久しぶりにはんこを彫りました。
図案はいくつか考えてあるので
時間を見つけて彫らなきゃ~(@@;


d0092235_20563391.jpg

さる・・・なかなか難しい(^^;


さて猫ちゃん。


d0092235_20564831.jpg

あなたも食べる?

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-16 21:02 | 作品紹介 | Comments(0)

編み編みルームシューズ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


こんばんは。
touchくん、ご機嫌斜めで使えたと思ったら
またダメ(@@;
たまたま息子が帰ってきたのでSOS。
今のところなんとか使えてます。
一応、念のためPCにバックアップもしてもらって
このまま使えるといいんだけどな。

そしてこういうものは続くもので・・・

なんとTVがいきなりプツン(--;
電源が入らない~(@@;
撮りためたまだ見ていないドラマがぁ・・・。

もう買い替えの時期なんだろうけど
いきなりは困るわ。
トホホホ。


さてそんなこんなで(?)なかなか作品が
出来てない~(--;
イベントまでにちゃんと形になるのか
心配になってきたよ。

とりあえず・・・


d0092235_21083299.jpg

編み編みのルームシューズ。


そしておまけの猫ちゃん。


d0092235_21084937.jpg

ちょっと前の写真。
息子のPCに保存してあったものをもらった。

何してると思う???


d0092235_21090913.jpg

寝てるのよ。
かわいいやつ。

最近はこんなことなくなっちゃったものね。




[PR]

by fkuroneko | 2015-11-15 21:23 | 作品紹介 | Comments(0)

とうとう・・・

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg

今日、出先で突然、iPod touchくんが壊れました(@@;
電源が入らない(--;
ずっとtouchくんでLINEをしていたので
PCから試してみたのですがログイン出来ません(--;
3年もたってないんだけどなぁ・・・。

LINEで繋がっているみなさん、
しばらく? もしかしたらあのIDはもう使えないかも???
今後どうするかまだ決めてないので
もし急ぎの用事がありましたら携帯か
PCアドレス stamp_2323☆yahoo.co.jp
(☆マークを@マークに変えてください)まで連絡ください。


このまま直らなかったらショックだなぁ・・・。
いろいろ大事なものがあるのに(><:
トホホホ。



おまけの画像。


d0092235_21283265.jpg

編みぐるみです。
なかなかかわいく出来てお気に入り♪

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-12 21:39 | 作品紹介 | Comments(2)

お知らせ(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ

12月6日(日)にイベントやります~(^^*


『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


イベントまでもう1ヶ月を切りました(@@;
なかなか思い通りに作品が作れていませんが・・・

今年もまたやります。


d0092235_21152517.jpg

からすうりの種のおすそ分け♪
ちょっとしか手に入らなかったのであるだけね(^^;


猫ちゃんは・・・


d0092235_21195911.jpg

主人のPC封鎖中。
遊んでくれなきゃ・・・を実力行使。

やるなぁ~(@@;

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-10 21:23 | 作品紹介 | Comments(0)

ネックウォーマー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



寒いときの必需品、
ネックウォーマーを編んでみました。


d0092235_16290208.jpg

ボタンで留めるタイプなので
ボタン代わりに革で作ってみたの。
ワンポイントに♪


さて猫ちゃん。
主人とは仲間(?)だと思っているのか
同じことをしたりして面白い。

主人がお風呂前にストレッチをしてると
真似をする・・・


d0092235_16291565.jpg

『腹筋は?』って言ったらこのポーズ。


これでゴロンゴロンする。


d0092235_16292748.jpg

あっ!!見つかった(@@;


d0092235_16294193.jpg

急に真顔(--;

仕方なく退散~(^^;

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-07 16:41 | 作品紹介 | Comments(2)