<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2015年 ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



2015年もあとわずか。
息子も帰省し賑やかな毎日を過ごしています。
一緒に買い物へ行ってなぜか?
カメラのレンズをねだられ(^^;
いろいろ買って散財(@@;

そのレンズを使って猫ちゃん写真を撮るって約束で・・・


d0092235_21590094.jpg

こんな写真や


d0092235_21591533.jpg

こんな写真を撮ってます。


今年もイベントやオーダーで作品を作らせてもらって
いろんなところへ作品たちがお嫁入り。
みなさまのお役に立てていることを願ってます。
ありがとうございました~(^^*


d0092235_21593088.jpg

編みぐるみ集合~。
この子達は実家へ行くときに連れて行きます。


[PR]

by fkuroneko | 2015-12-31 22:21 | 作品紹介 | Comments(2)

リメイク瓶

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


クリスマス、終わっちゃいましたね。
部屋に飾ってあったクリスマスグッズを片付けて
ついでに息子用の布団を干したり・・・
なんてしていたら猫ちゃん、
落ち着かず。
『眠れない~』攻撃(@@;


d0092235_10015045.jpg

干そうとしていた羽毛布団発見(@@;
このあともぐって寝ちゃったよ(--;
起きるまで干せない(--;


さてリメイク瓶。


d0092235_10005475.jpg

くまの編みぐるみにしちゃった。

横のクリスマスツリー、100均のだけど
はじめから接触が悪くて(と言うか外れていて)
取替えに行くにはお店が遠いので
仕方なく自分で直しました(^^;
直ったからよかったけどやっぱり100均商品って
確認しなきゃだめなのねぇ・・・。


さて昨日はクリスマスデート♪

有楽町で待ち合わせ。
ワイン飲みながら夕飯を食べて映画へ。

もちろん・・・


d0092235_10011112.jpg

これね。
ほんわか気分に(^^*

そしてイルミネーション見ながら・・・


d0092235_10012340.jpg

d0092235_10013411.jpg

楽しい1日でした♪

[PR]

by fkuroneko | 2015-12-26 10:18 | 作品紹介 | Comments(4)

猫ブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


クリスマス・イブですね。
子供が大きくなっちゃうとパーティーをすることもなく
なんとな~く過ぎちゃう感じ(^^;

ちょっと前に作った猫ブローチ。
私は気に入ってるんだけど、なかなかお嫁入りできなくて。
このたび、お嫁入りが決まりました(^^*


d0092235_15081609.jpg

猫ちゃんブローチ付き写真たて。
ブローチを使わないときはここにお留守番。
かわいがってもらえますように。


クリスマスと言えば・・・


d0092235_15085055.jpg

やっぱりアイスケーキ。
楽しみながら食べたいと思います~(^^*


さて猫ちゃん。
コタツ猫になっているので写真がない(--;


ちょっと前に写真ですが・・・。


d0092235_15083647.jpg

主人にずーっと声かけてたんだけど
『ちょっと待ってね』ばっかりだったので・・・

実力行使中!!

『いててててぇー』叫ぶ主人(--;
かわいそうに・・・。

注:ジーパンは爪とぎしていいと思ってるんだよね(@@;
我が家へくるときは気をつけてね。


[PR]

by fkuroneko | 2015-12-24 15:23 | 作品紹介 | Comments(0)

完成~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



制作途中だったリメイク品、完成しました。


d0092235_14480160.jpg

左のものから鏡を抜いて入れました。
鏡と言えば、丸いやつは買ってあるので今度ちゃんとしたものを
作ってみようかな~(^^*
もう作れるの、来年だろうけどね。


猫ちゃんですが・・・これですよ(@@;


d0092235_14472261.jpg

編みぐるみを作ってると・・・
こうなります(--;

でもすぐに飽きちゃう(^^;
運動しないと丸くなるよぉ~(^0^/


さて新鮮なお野菜がたっぷりあるので
サラダもボリューム満点。


d0092235_14474761.jpg

小松菜の浅漬けも作ったよ。
なかなかでした。

ごちそうさま~(^^*v


[PR]

by fkuroneko | 2015-12-21 14:59 | 作品紹介 | Comments(0)

リメイク中(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今週はいつもより多めに出歩き
いっぱい歩いて筋肉痛(@@;

革屋さんへも行ってほしい革を探してきたんだけど
なかなか気に入ったものがなかったわ(^^;
残念。

でもこんなものをゲット。


d0092235_20051625.jpg

 『抜き型』
ハンドプレスを持ってないから迷ったんだけど
お試しに1個。

早速使ってリメイク小物を製作中。


そして猫ちゃん。
年賀状を印刷したいんだけど・・・


d0092235_20042161.jpg


これだよ(--;

普段、こんなところには乗らないんだけどなぁ・・・。
なぜ???


そして久しぶりに友達とランチも。
いっぱいしゃべって笑って食べて楽しい時間を。


お土産に新鮮な野菜をたっぷり。


d0092235_20044596.jpg

免疫力が弱っている時期なので美味しくいただいてます。



d0092235_20045787.jpg

うふふ、スヌーピー好きが浸透しちゃった(^^*
ありがとう~!!
他にもご当地お菓子もいただいちゃいました。
美味しかったよ♪

また遊んでね。



[PR]

by fkuroneko | 2015-12-19 20:22 | 作品紹介 | Comments(2)

今度は小さめ?!?

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



オーダーもらっていた分のリップケース、
無事届けてよろこんでもらえました。

このリップケース、顔の部分を大きく作っているのですが
(その方がかわいいと思うから)
この間のイベントで『顔でっか(@@;』と
言われて・・・

ちょっと小さめのも作ってみようかと・・・


d0092235_10410814.jpg

う~ん・・・どうだろう???
とりあえず最後まで作ってみようか。


猫ちゃんは、寒いのか毎日コタツでお昼寝。
だからなかなか写真が撮れない(^^;

この間息子が来た時に撮ったもの。


d0092235_10413081.jpg

ピザトーストのバジルソースが気になるらしい(@@;
鼻ついちゃうよぉ~(^0^/





[PR]

by fkuroneko | 2015-12-15 10:59 | 作品紹介 | Comments(0)

こんな感じでした~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



イベントのときのみんなの作品たち。


d0092235_14212004.jpg

こんな感じや


d0092235_14210633.jpg

こんな風に


d0092235_14205228.jpg

作品がいっぱいでした!

他にもクリスマス関係もね。


イベントが終わったら・・・と言う約束で
待っていてもらってる義母からのオーダー。
急いで作ってます(@@;

肩こりこり(@@;


おまけの猫ちゃん写真。


d0092235_14220979.jpg

ぐっすりZZZ。


[PR]

by fkuroneko | 2015-12-08 14:44 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4
昨日、無事終わりました!
ありがとうございました(^^*


d0092235_17524113.jpg

私のところはこんな感じでした。

私のイベント中猫ちゃんは、
息子と主人とお留守番。
どうやら息子のカップが気になるようで・・・


d0092235_17530667.jpg

ちっ近い(@@;


d0092235_17525476.jpg

さらに近い(@@;

普段はこんなことしないのになぁ?(^^;
おかげで頼んでいた年賀状、作り終わらなかったみたい(--;


先週、無線ランが突然壊れ(@@;
ネットは、wifi経由でやってたの。
昨日買い換えたので、たまったいたメールの処理をして
なんだか目が疲れちゃって・・・。

イベントの写真はまた今度紹介しますね。

[PR]

by fkuroneko | 2015-12-07 18:14 | 作品紹介 | Comments(2)

クリスマスリース その2 

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


前に探していた資材、やっぱりこのあたりのお店には
きれいさっぱりなくなってた(--;
仕方ないのでネットで探して
ちょっとサイズが違うんだけど・・・
仕方ないよね(^^;
注文はしたので早く届くといいなぁ。


さてクリスマスリースのふたつ目。


d0092235_16170002.jpg

もりもりバージョン(^^*
サンタさん付き♪

これはこれでありだよね?


さぁて猫ちゃん。
眠くなると・・・近くでこれ。


d0092235_16164303.jpg

もっと近くに来てくれればいいのに(^^;


今日はピンポンばかりで(荷物が届いたり郵便やさんとかね)
ちょっと不機嫌?(^^;

私も作業の中断ばっかりでいやになっちゃう。
細かいことしてるときに限ってだもんね。
集中力切れちゃう(@@;

さぁてもう少し頑張ります~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-12-01 16:30 | 作品紹介 | Comments(0)