<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くまとハートはんこで刺繍

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日も暑かった(@@;
髪を伸ばそうかと思っているんだけど
暑いと負けそう(^^;
切ろうか悩み中。

なかなか手作りをゆっくりしている時間が取れなくて
ちょっと前に作ったやつ。


d0092235_19285363.jpg

前に作ったはんこで刺繍。
これはこれでかわいいよね?


さて猫ちゃん。
暑いと眠れないのか今日もぐずぐず。
こんなです。


d0092235_19290989.jpg

ヤバい感じよね。

でも食欲はあるのよ。
「おいしいもの出せ」って感じでしつこい(@@;
食欲の秋かしら???


おまけ写真。


d0092235_19283403.jpg

猫ちゃんの後頭部。
息子が撮った写真だよ(^^;




[PR]

by fkuroneko | 2016-09-28 19:35 | 作品紹介 | Comments(0)

今度はシマシマ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


久しぶりに晴れた♪

今日は朝からちょっと遠出。
でも用事があるからと義母からの呼び出しがあったので
とんぼ返りよ(@@;


さて今度はシマシマにしてみたよ。


d0092235_15390895.jpg

なかなかかわいい!


d0092235_15392346.jpg

色違いでもつくってみよっ!!


さぁ~て猫ちゃん。


相変わらずの箱好きです。
でも・・・


d0092235_15384468.jpg

息子にこんなことや・・・


d0092235_15383457.jpg

こんなことされてます。





[PR]

by fkuroneko | 2016-09-25 15:44 | 作品紹介 | Comments(0)

編み編みの帽子

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



今日はひんやり・・・寒いくらいです。
猫ちゃんがこんな時間からベランダに出て・・・
なかなか帰ってきません(@@;
寒いよぉ(@@;

寒くなってきたのでちょうどいいかなと
編み物開始です。


d0092235_17071605.jpg

モデルはスヌーピー♪
ちょうどいい感じの頭囲。


d0092235_17073023.jpg

ゆったりかぶって耳まで隠れるので暖かいです。

隣に置いてある引き出し。
つい最近購入♪
これ、びっくりするほどお手軽価格でうれしくなっちゃった。


さて猫ちゃんですが・・・


私にちょいちょいって手を出して


d0092235_17063779.jpg

爪が(@@;

・・・で、これですよ!!


d0092235_17065596.jpg

つり革状態(--;

でもこの困った顔を見たら・・・
笑っちゃった(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2016-09-21 17:25 | 作品紹介 | Comments(0)

花と猫 & 囲まれた~(@@;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


ここのところ雨が多いですね。
一気に涼しくなって、猫ちゃんはまた寝る場所探し中です。
なかなかしっくりくる場所が見つからないようで
毎日、「眠れない~」攻撃受けてます(--;


そんなこんなでなかなかじっくり作品作り
出来ていません(@@;

なんだろう・・・
作りたいって思うものが浮かばない(^^;
困ったものです。


一応、作品。


d0092235_18554933.jpg

チューリップと黒猫ちゃん♪
もとはマイマーク用に作ったはんこ。


さぁて猫ちゃんは・・・


d0092235_18562087.jpg

んっなんだ???


d0092235_18560380.jpg

囲まれちゃった(@@;


動かないので、つまらないらしく
な~んにもしないで去っていきました・・・。





[PR]

by fkuroneko | 2016-09-14 19:03 | 作品紹介 | Comments(0)

うさぎはんこ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


ちょこっとご無沙汰です。
マンションに住んでいると定期的に点検とかあって
すべての部屋を消防点検でチェック(@@;
これ困るわぁ・・・。
私の部屋、資材がいっぱい(@@;
いろんなことをしてみたくっていろんな道具が
いっぱいあるのよね。
収納下手なので、これを機会に仕分けを
始めたら・・・さぁ大変(@@;
物と戦う1週間でした・・・トホホホ。

戦ってはいましたがまだ終わっていません(--;


そんなこんなで作ったものが・・・


d0092235_10141892.jpg

このはんこを使って刺繍!!
プレゼントボックス、もう少しかわいい色にした方が
よかったかな?


さぁて猫ちゃん。

時々、何をしてもどこへ行っても眠れない
・・・という日がある。
そんな時はここ?


d0092235_10145772.jpg

えっ?!?
そこぉー???

落っこちやしないか?
なんて心配をよそに。


d0092235_10144308.jpg

熟睡。

なかなかの大物です。




[PR]

by fkuroneko | 2016-09-07 10:25 | 作品紹介 | Comments(2)