<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はんこでシール

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


お久しぶりです(^^;
母から送られてきた毛糸で何とか帽子を・・・っと
思って作っているんですけど
糸の細さと量がねぇ・・・。
家にある細い毛糸をプラスして編み始めたんだけど
な~んか納得できない出来(--;
編みなおそうか、とりあえず仕上げてみようか
悩み中(@@;

とりあえず気分転換に「はんこでシール」。


d0092235_16594861.jpg

私のはんこで珍しくわんちゃん。


そして我が家の猫ちゃんは・・・


d0092235_17000327.jpg

眠くなるとソファーに連れて行き
マッサージを要求(@@;

真顔です(^^;


イベント用にくまの編みぐるみの顔ブローチを
作ってるんだけど、家族に「見えない」と言われ
途中で止まってしまってます・・・(--;
なんでかなぁ・・・???

もう少し考えてみましょ。





[PR]

by fkuroneko | 2016-10-26 17:18 | 作品紹介 | Comments(0)

小さいもの

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


ちょっと前に実家へ顔出ししてきたら
いろいろ秋の味覚をもらって
ちょうど寒くなってきたところ何で
手編みの帽子を作って送った(^^*
よろこんでもらえたようで、またリクエストが(@@;

ちょうど今月末にイベントがあるので
それ用にと先月から毛糸の帽子を編み始めていて
5個編んだよ(^^*v
そのうち2個は実家へプレゼントしちゃったけどね。
(急いで送っちゃったので画像なしです)
大きいものばかり編んでると
小さいものが作りたくなるもので・・・


これを。


d0092235_09020153.jpg

モールのほうね。
ちょっと気分転換できた。

実家からもらってきたもの。


d0092235_09010657.jpg

昨日は野菜便が届いた(^^*
この他ほかの方からリンゴにミカン1箱ずつ届いて
さとふるで梨が1箱。
フルーツ尽くしです♪

最近気温が下がったり上がったり(@@;
猫ちゃんは寝る場所に困って
甘えます。

寒かった日は・・・


d0092235_09014576.jpg


息子のベッドで寝袋に入ってました。
こんな風に顔を出して寝てるのって初めてかも♪

さぁてまた編みますか・・・。




[PR]

by fkuroneko | 2016-10-19 09:21 | 作品紹介 | Comments(0)

この子を連れてお出かけ~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


3連休、楽しみましたか?
我が家は息子が帰ってきてにぎやかでした。
そして入院中の義母のお見舞いに行ったり、
主人の会社の関係のイベントに行ったりしていました。
久しぶりにこの子を連れてね。


d0092235_13573595.jpg

大自然の中で1日を過ごしてきました。


d0092235_14001405.jpg

二胡とヴァイオリン、ピアノの演奏も♪
森のコンサート、よかったよ!!


こんなものも発見!


d0092235_13590838.jpg

わかる?
手前に写ってるの、きのこだよ(@@;
しかもおっきい!!


d0092235_13585516.jpg

大きさ比較。
ねっ!すごいでしょ!!

ほかにもいろんなきのこと遭遇。
それはMoreへ。


そのころ猫ちゃんは・・・


d0092235_14164323.jpg

息子とお留守番。


d0092235_14165698.jpg

かわいいでしょ?







More
[PR]

by fkuroneko | 2016-10-11 14:20 | 作品紹介 | Comments(2)

冬のくるみボタン

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は暑さが半端ない(@@;
久しぶりに30度・・・。

そんな中こんなものを作ってました。


d0092235_14071250.jpg

冬用のくるみボタン。
この生地で作ったらかわいいかな?って
買ってあったもの。
やっと形に…(このパターンが多い)。

これブローチにしようと思ってます。
ビーズとか足してみようかな。


さて猫ちゃん。
また寝場所が変わってます。
最近はここ。


d0092235_14073447.jpg

息子のベッドの上。
このくまのぬいぐるみ大好きなんだよねぇ。


d0092235_14075348.jpg

時々寝ながらモミモミしてる・・・。
安心するのかも(^^*



[PR]

by fkuroneko | 2016-10-04 14:33 | 作品紹介 | Comments(0)

革のカード&小銭入れ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


先月末、父の誕生日だったので
こんなプレゼントを。


d0092235_13145058.jpg

黒革でカード&小銭入れ。


d0092235_13143208.jpg
開くとこんな感じ。
急いで作って送ったのでどうかな?って
心配だったけど、気に入ってもらえたようです。
よかった♪


さて猫ちゃん。


d0092235_13152018.jpg

それ、私のPCですけど(--;
って言うと・・・


d0092235_13150467.jpg

聞こえないふり(@@;


久しぶりに革を触ったよ。
また何か作りたいなぁ・・・。



[PR]

by fkuroneko | 2016-10-02 13:22 | 作品紹介 | Comments(2)