プレゼント企画!!


今日は寒冷前線が横断したため

午後から天気が急変(--;

突風に雷雨。

けが人も出てるようですね。

明日はもっと寒くなるようですので

気をつけましょうね。



さて、この間、100均でこんな消しゴムを発見!


d0092235_1802885.jpg


ためしに彫ってみると、ちょっとやわらかすぎるので

細い線が出しにくい(--;



d0092235_1814789.jpg



こんなものを作ってみた!

ちょっと難あり(?)の部分もありますが

年賀状を作るには問題はないかと。

・・・で、緊急企画!

『年賀状用のはんこ、プレゼント~♪』


1・迎春のはんこ (4x4,5センチ)


d0092235_1854372.jpg



2・リアル牛はんこ (2,5x4センチ)

d0092235_1862170.jpg



上記のはんこをそれぞれ1名の方、計2名にプレゼントします。


参加条件は、当選したら住所・氏名を教えてくれる方。

『月のしっぽ』ブログの感想など聞かせてくれる方。

どちらのはんこが希望なのかわかるように番号を書いてね。

以上!


この記事のコメント欄に参加表明してください(^^*

締め切りは、年賀状に使ってほしいので

12日(金)締め切り。

13,14日に連絡の取れる方。

15日発送・・・という流れで行きたいと思います。



このふたつのはんこを使ってみたいという方がいらっしゃったら

是非是非参加してくださいね~(^^*

待ってます。
[PR]

# by fkuroneko | 2008-12-05 18:19 | 作品紹介 | Comments(4)

消印風はんこ


3連休もあっという間に終わっちゃいましたね。
我が家は主人が仕事だったりして
全然、連休じゃなかった(--;

今日は頼まれていた『猫ちゃんのはんこ』と
『消印風のはんこ』を仕上げました!!

『猫ちゃんのはんこ』はバラと組み合わせて
2個セットで。
カードでもはがきでも押せるように(^^*


d0092235_16523913.jpg



『消印封はんこ』は、丸文字のところに
平仮名で3文字、猫ちゃんの名前が入ってます。

気に入ってもらえるといいんだけどな(^^*
[PR]

# by fkuroneko | 2008-11-25 16:55 | 趣味のはんこ | Comments(0)

『天気にな~ぁれ!』


この時期、運動会の予定の学校も多いんじゃないかしら?
昨日ははんこ仲間の先生の学校もそうだったみたい。
何とか天気も持ち、無事に終えられたようです。

そして今日は、ブログ友達の学校が運動会の予定。
こちら(埼玉)は雨が降ったり止んだりだけど
是非とも子供たちの練習の成果を
予定通り、今日見せられるといいですよね。

趣味で作ったはんこに「てるてるぼうず」を描いて
こんなものを作ってみました。


d0092235_78122.jpg



この猫ちゃんたち同様、
私もお天気になるよう祈ってますね。
[PR]

# by fkuroneko | 2008-05-25 07:10 | 趣味のはんこ | Comments(2)