はんこで布小物♪


先週、梅雨入りしたのに、雨降りませんねぇ(^^;
雨が降らないと水不足が心配になっちゃいますよね。
土砂降りで水害・・・なんて困るけど
ほどほどに降るべきときに降ってほしいわ。


知り合いにちょっとしたお礼に、何かプレゼントしようと
はんこを使って、「移動ポケット」を作ってみました。
大人用なのでシンプルに・・・って思ったら
こんな感じになりました。


d0092235_2103647.jpg



他にも猫ちゃんのはんこがいっぱいあるので
レースと合わせてみたり、色を変えてみたり・・・。
なかなか楽しいです♪
[PR]

# by fkuroneko | 2007-06-19 21:12 | 趣味のはんこ | Comments(0)

桜~(^^*


今日から新学期が始まりました!
朝からお弁当つくり、頑張りましたよ。

この春休みの間に、リビングの大改造をしようと計画中だったのが
ドンドンずれて今頃始めたので、お家の中が大変なことになってます。
本が多いので家中本棚ばっかり・・・なんて状況が嫌で
リビングの壁一面、収納にしちゃおうと。
ついでに空いてる壁面を有効活用できるように、
そこにも棚を作ろうと・・・。
いろんなサイズの家具があるから、バラバラな見た目になっちゃって
すっきりさせたいなぁ~ってずっと思ってたの。
あいにく今日は雨が降るかも・・・の天気予報で
明日以降にまた遅れちゃってます・・・(^^;
今月一杯はかかっちゃいそうです。

d0092235_2136291.jpg



これは近所の公園で撮った写真。
昨日は他の公園で桜を見ましたが、八重桜が綺麗に咲いていましたよ。
デジカメを持っていかなかったので、撮れなくて残念(^^;
[PR]

# by fkuroneko | 2007-04-09 21:42 | Comments(0)

蔵書票、量産中~♪


春のような陽気から一転、冬に逆戻り?
寒くなっちゃいましたね。

ちょこちょこと作っていた「蔵書票」を
お友達と交換するために、いっぱい作ってます~♪


d0092235_11271194.jpg



他にも数種類作っています・・・。
後ほど、ご紹介できたら・・・って思ってます。
[PR]

# by fkuroneko | 2007-03-07 11:28 | 趣味のはんこ | Comments(0)