A HAPPY NEW YEAR !!




d0092235_15573448.jpg



しっかり初日の出を見て、今年1年が始まりました!!
昨年は途中から忙しくなり
ゆっくりはんこを作ってることが出来ず
今年はもっと上手に時間を使っていきたいなぁって思っています。

今年もよろしくお願いします(^^*
[PR]

# by fkuroneko | 2008-01-01 16:02 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(4)

暑中お見舞い申し上げます♪


我が家の夏の恒例行事(?暑中見舞いはがき作り)
息子と一緒にはんこ作り(^^*

今回は作ったはんこを使って、布巾を作ろうと。
最近、買った100均の布用インクを使ってみました。

・・・が、うっすらしかつかない(^^;

じゃ、紙に使ったらどうかなぁって
やってみたけど、やっぱりダメ。


d0092235_2214318.jpg



赤いほうね。
やっぱり布用はちゃんとしたものを使ったほうが良いみたいね。


とりあえず、今回作ったはんこを使って
”暑中見舞いはがき”を作りました。


d0092235_22263910.jpg



表面に息子作、「すいか」はんこを。
裏面には、私の作ったはんこと「すいか」はんこのコラボ。
息子の「すいか」はんこは多色にしてあります。

これ、たくさん作るのは結構大変(^^;
親戚用には多色にしたけど、私の友達用には
お手軽な水彩で色付けしちゃいました。

完成品はこちら。


d0092235_22332115.jpg



梅雨明けが遅かったけど
しっかり暑い夏が来たって感じで
今日はメッチャ暑かったです(--;

みなさんも暑い夏の到来、ご自愛ください。
[PR]

# by fkuroneko | 2007-08-04 22:54 | 趣味のはんこ | Comments(0)

『夏』のはんこ♪


毎日、雨が降ったりやんだり・・・。

こんな日は、好きなことをして空想の世界へ。
(ナンチャッテ(^^;)

前から作りたいなぁって思っていたはんこ。

窓辺に猫ちゃん。


d0092235_21263839.jpg



外の風景を変えると、雰囲気変わるよね~(^^*

久しぶりに水彩で色付けをして
楽しい時間をすごしました(^^*
[PR]

# by fkuroneko | 2007-07-12 21:26 | 趣味のはんこ | Comments(2)