タグ:ありがとうございました ( 9 ) タグの人気記事

ありがとうございました!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップありがとうございました!

「森のアトリエ in Natural vol.8」
無事終了しました。
作品を連れて帰っていただきありがとうございました。



イベント途中で撮ったので
作品が減っちゃってますが・・・・。


d0092235_10352916.jpg


d0092235_10354203.jpg


d0092235_10355436.jpg


d0092235_10360451.jpg


d0092235_10361546.jpg


こんな感じでやってました。

そしてここ↑のスズランバッグをお買い上げいただいた方に
スモールプレゼントとして
我が家のサボテン君をリメ缶にセットして
選んでいただきました。
意外に好評だったんでまた時間が出来たら作ってみようかな。


d0092235_10363409.jpg


リメ缶はこんな感じです。
サボテンをセットしたあとの画像は撮り忘れました(@@;


遊びに来てくださったみなさん、
メンバーのみんな、
おせわになったNaturalさん、
ありがとうございました!!



[PR]

by fkuroneko | 2017-07-03 10:45 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


「森のアトリエinNatural vol.7」無事終了しました!!
ありがとうございました(^^*

d0092235_08430474.jpg

昨日はお天気は良かったのですが、寒い1日でした。
そんな中、イベントに足を運んでくださった方々、
私の作品を連れて帰っていただいた方々、
ありがとうございました。
みんな、達者に暮らせよ~!!
~な、気分で送り出しました。

イベント準備で部屋が大変なことになっているので
これからゆっくり片付けます(@@;

猫ちゃんは・・・


d0092235_08403854.jpg

黄昏ています・・・。

クリスマスグッズ、そろそろ飾らなきゃ。
あっという間に終わっちゃうよね・・・。

[PR]

by fkuroneko | 2016-12-12 08:52 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4
昨日、無事終わりました!
ありがとうございました(^^*


d0092235_17524113.jpg

私のところはこんな感じでした。

私のイベント中猫ちゃんは、
息子と主人とお留守番。
どうやら息子のカップが気になるようで・・・


d0092235_17530667.jpg

ちっ近い(@@;


d0092235_17525476.jpg

さらに近い(@@;

普段はこんなことしないのになぁ?(^^;
おかげで頼んでいた年賀状、作り終わらなかったみたい(--;


先週、無線ランが突然壊れ(@@;
ネットは、wifi経由でやってたの。
昨日買い換えたので、たまったいたメールの処理をして
なんだか目が疲れちゃって・・・。

イベントの写真はまた今度紹介しますね。

[PR]

by fkuroneko | 2015-12-07 18:14 | 作品紹介 | Comments(2)

ありがとうございました!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

森のアトリエ』Vol.5

無事終了しました!!


詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→



26(土)27(日)と2日間開催していた
『森のアトリエ』、無事終了しました。
今回も常連さんとの再会やサプライズがあったり
楽しい2日間でした。
ありがとうございました!!

d0092235_10591420.jpg

始める前、ちょっとバタバタしちゃったりして
写真もあまりないのですが
またゆっくり落ち着いたらレポートしたいと思います。


d0092235_10593097.jpg

2日間、みんなのアイドル。
癒しの猫ちゃん(^^*
ありがとね~。
お疲れさま~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-09-28 11:03 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(4)

無事終了しました、ありがとうございました♪


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』
2013年9月28日(土)、29日(日)
AM10時~16時

無事終了しました♪ ありがとうございました!!

『森のアトリエ』のブログ→


初めての場所での2Day Shop 『森のアトリエ』
想像を超えるたくさんのお客様に来ていただきまして
無事終了することが出来ました(^^*
ありがとうございました。

ワークショップも初体験(@@;
お子様の参加で楽しくさせていただけました。


d0092235_7354046.jpg


5年生ともなるとひとつのはんこで多色おしも!!
1年生は水彩絵の具を持っていったので
塗り絵をして楽しんでいましたね。
他にもシールを作ってもらったり、床革のタグを作ってもらったり。

男の子用のはんこも次回は考えなくっちゃ~(^^;

参加ありがとうございました♪


としちゃん宅の猫ちゃんたちに癒されながら
楽しい時間を過ごすことができました。


d0092235_7363164.jpg


最後の最後にやっとなでなでさせてもらえたよ!!


今日は父のお見舞いに行ってこようと思うので
またゆっくり時間の取れるときにでも
いろいろ写真をアップしながら書きたいと思います。
[PR]

by fkuroneko | 2013-09-30 07:43 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました♪


昨日までで、にじいろMarket、無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、
お気に入りを見つけお買い上げいただきありがとうございました(^^*

次回は、11月28日(木)~12月2日(月)に行います。

またみなさんにお会いできることを楽しみにしております。
こんなものあったらいいな♪・・・など、ありましたら
教えていただけるとうれしいです。


今日は撤収&お掃除に行ってきます。


おまけの猫ちゃん画像。


d0092235_7263271.jpg


「ありがとにゃん!」




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*
[PR]

by fkuroneko | 2013-07-02 07:28 | 作品紹介 | Comments(2)

イベント、無事終了しました!


イベント終了しました。ご来場、ご購入ありがとうございました♪

にじいろMarket vol.6

11/1(木)~11/5(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


d0092235_13231484.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日はあいにくの曇り空にもかかわらず、
最終日ということもあって、会場へ足を運んでくださったお客様、
ありがとうございました(^^*

私も午後からお当番で会場入り。
anemoちゃんの娘ちゃんがお小遣いではんこを買ってくれたり
今回はうれしいことがいっぱいでした。

昨日、ちょうどはんこを使ってシールを作っていたので
娘ちゃんにはシールのおまけを。
そしたら私が猫好きなのを知って、自分の持ってる大事なシールを
分けてくれました。ありがとう♪


d0092235_2055217.jpg



作ったシールはこちら。
このはんこたちで作品をと・・・布に捺したり色を付けたりしてたんだけど
納得いかずボツ。何か形にとシールを作ってみたのでした。
よろこんでもらえたようなのでよかった!


おまけの今朝の空。


d0092235_20553576.jpg




さすがにちょっとお疲れが出て、風邪気味かも(@@;
声が出なくなってきたので、今日は早めに休みます。

今回もたくさんの方に作品を見てもらって
気に入ってお嫁入りさせてもらってありがとうございました(^^*
またゆっくりレポしたいと思います。
[PR]

by fkuroneko | 2012-11-05 21:05 | 作品紹介 | Comments(0)

無事終わりました!


イベントおわりました♪

にじいろMarket vol.5

6/28(木)~7/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


イベント、無事終了しました♪
今回は宣伝効果もあって(?)、来客数増加。
たくさんの方々に来ていただいて、作品も見ていただけました。
そして私の作品も気にいって連れて帰っていただいて
ありがとうございました~(^^*

今日は撤収&掃除に行ってきました。
その間、猫ちゃんはずっと押入れの中で爆睡。

そんな猫ちゃんのお気に入り。


d0092235_1451338.jpg



傘をネットで購入した時の段ボール箱。
長い箱でちょうどフィットするらしい(^^*
[PR]

by fkuroneko | 2012-07-03 14:52 | 作品紹介 | Comments(2)

ありがとうございました(^^*


イベント終了しました。ありがとうございました♪

にじいろMarket vol.4

3/8(木)~12(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


イベント期間中、お天気がイマイチでしたが
たくさんの方々のご来場いただきまして
無事終了できましたこと、うれしく思っています。
ありがとうございました。

次回vol.5は6/28~7/2に決まりましたのでご報告いたします。


今回作品作りのエンジンがなかなかかからず(@@;
最後になって作ったり値札付けにとあたふた。
そして始まってお当番などしているうちに抜け殻状態に~(--;
ブログも更新出来ずにすみません。

やっと今、オーダーもらった名刺入れを作成中です。
もう少しお待ちください。


今回のイベントでビーズ作家さんのpoponさんに
無理言ってオーダーしていたものを作っていただいて
我が家に飾っています!!

それは・・・


d0092235_13123049.jpg



かわいい後ろ姿(^^*v
大好きな人ならすぐわかるよね。


d0092235_13124870.jpg



スヌーピーです♪
ビーズで作ってもらいました!
poponさん、ありがとうございましたぁ~。癒されております。


おまけに我が家の癒し、猫ちゃん画像を。


d0092235_13164831.jpg

[PR]

by fkuroneko | 2012-03-14 13:16 | 作品紹介 | Comments(0)