タグ:ありがとう ( 8 ) タグの人気記事

ありがとうございました!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップ、「森のアトリエ」
無事終了しました。
ありがとうございました!!

1Dayにもかかわらず
たくさんの方々に遊びに来ていただきました。
コースターも2種類作っていったのですが
完売(^^*
ありがとうございます!!

みんなでワークショップも楽しみました。


d0092235_09134056.jpg

なかなか個性が出てるでしょ!
それぞれが好きなビーズを組み合わせて
作っています。

私のがどれかわかるかな?
当たった人には何かスモールプレゼントを
あげちゃおうっかな。
うふふふ。


猫ちゃんはおりこうに待ってました。


d0092235_09134938.jpg


でも今朝はAM2:00に起こしに来ましたけど(--;
とほほほ。






[PR]

by fkuroneko | 2017-03-06 09:21 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』 ~in Natural vol.3
無事、終了しました(^^*
ありがとうございました!!

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


d0092235_08530207.jpg

森のアトリエ in Natural 無事終わりました♪
この場所で3回目ともなると
「お久しぶりです」って方も増えてきました。
「初めまして」の方も増えてきてうれしい限りです(^^*
ありがとうございました。

イベント開始前の写真しか撮っていませんが
こんな感じでした。


d0092235_08532337.jpg

d0092235_08534823.jpg

d0092235_08542613.jpg

d0092235_08551286.jpg

d0092235_08553344.jpg

d0092235_08554948.jpg

そして私のところはこんな感じ♪


d0092235_08560829.jpg

お買い上げいただきまして
ありがとうございました(^^*

次回は9月、「森のアトリエ」でお待ちしています。

[PR]

by fkuroneko | 2015-06-09 09:24 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』vol.4
無事終了しました!!


詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→

あいにくのお天気でしたが、
今回も皆さんに会えて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^^*

こんな感じでした!

d0092235_08384353.jpg

d0092235_08390116.jpg

d0092235_08391845.jpg

d0092235_08393594.jpg

d0092235_08402537.jpg

d0092235_08403683.jpg

d0092235_08405203.jpg

初日にぽち袋が売切れてしまって(@@;
うれしい悲鳴。
頑張って作りました。

d0092235_08410899.jpg


数日ですごい数のはんこをおしました(@@;
時間のあるときに作っておかなきゃ~ですね。

ありがとうございました!!




[PR]

by fkuroneko | 2015-03-10 08:45 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました!!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ドールショウ、無事終わりました♪
ありがとうございました!!


d0092235_14085939.jpg

下に写ってるのは、イラストがかわいくて
買っちゃった絵葉書セット。
そして資材(^^*

私たちのブースは・・・


d0092235_14091754.jpg

こんな感じでした。
まりもさんとYさんのおかげで
こんなに華やかになりました~(^^*

私が作ったエコクラフトのカゴに
akerinさんの美味しそうなフェルトパンを入れて
セットで販売させてもらったの。


d0092235_14225984.jpg

とっても美味しそうでしょ。


作品を気に入って連れて帰ってくださったみなさん、
ありがとうございました。
最後の最後にちっちゃいブローチも持っていくことに。
ここでも富士山&赤富士のブローチ
買っていただけました(^^*
ちっちゃいきのこブローチも買ってその場で
ドールに付けてくださってうれしかったです。
ありがとうございました。


そして差し入れもありがとうございました(^^*
お美味しくいただきました!


d0092235_14134771.jpg


楽しいメンバーと一緒に参加できてよかったです。
みんな、ありがとう~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-01-13 14:26 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』 ~in Natural vol.2~
『森のアトリエ』ブログへ→

無事終了しました♪
寒い1日でしたがたくさんの方々に見に来ていただきました。

今回は来場者へのプチプレゼントも用意。


d0092235_17082322.jpg

この時期だから『からすうりの種』。
縁起物といわれているのでお福わけ。
ゲットしたみなさん、是非お財布に入れて福を招いてくださいね。

ぽち袋にも5粒ずつ忍ばせておきました。

私の作品は今回こんな風にディスプレィ。


d0092235_17080883.jpg

お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました(^^*


お留守番の猫ちゃんは・・・


d0092235_17083804.jpg

息子からこんな風にご飯をもらっていました(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2014-12-09 17:13 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』
楽しい2日間、イベント無事終了しました。
たくさんの方々に来ていただいて
ワイワイ楽しくイベントを行うことが出来ました。
ありがとうございます。



d0092235_09425241.jpg

写真撮り忘れましたが
ハンドリフレの体験も出来て
やってもらいましたが、手の疲れがスーッと抜け
手がすべすべに(@@;
気持ちよかったですよ~(^^*/

そしてイベント中に急遽次のイベントが決定するという
すごい展開に(@@;
詳しくは後ほどお知らせします。

2日間、ありがとうございました!!


[PR]

by fkuroneko | 2014-09-29 09:45 | 作品紹介 | Comments(0)

にじいろMarket 無事終了いたしました!


イベント終わりました。ありがとうございました♪

にじいろMarket vol.3
d0092235_19123791.jpg


12/8(木)~12(月) 11:00~16:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


昨日までで「にじいろMarket」、無事終了いたしました!
初日、天候が悪かったにもかかわらず
たくさんの方々に足を運んでいただいて
私の作品も気に入って購入していただき
ありがとうございました(^^*

本日は撤収日。
そして締めの掃除へ行ってくる予定です。
また次回は3月8日から12日を予定しています。

ありがとうございました♪
[PR]

by fkuroneko | 2011-12-13 08:26 | 作品紹介 | Comments(0)

しばらくお休みします


ずっと更新せず、ご心配おかけしてすみません。
心配してコメントやメールをいただきありがとうございます。

地震の影響は、家の中だけ物が散乱したというレベル。
マンションの高層階なので、揺れがひどく
本棚の本が崩れ落ち(倒れたものも)、食器棚から食器が少し落ちてわれ
軽い家具が10センチくらい動いた・・・感じ。
一部廊下が物が散乱した状態に(@@;

主人や息子が帰宅難民になったり
買い物へ行ってもみんなが買いだめしてる影響で
パンや牛乳、カップめんなどが手に入りにくい状態になっています。
どこへ行ってもすごい混雑状態(--;

ちょうど地震があった日、猫ちゃんの予防注射で
注射した後に地震があって、猫ちゃんのショックが大きくて
丸1日鳴き声が高音しか出なくなっていました。
やっと声が出るようになっても、余震が続いているので
落ち着かないようで、起きている時間は「にゃーにゃー」。
興奮状態なのかな? いつもとは違って落ち着きがない状態が続いています。
今も地震があると布団にもぐり、ぶるぶる震えています。

私も毎日の余震で身体がいつも揺れているような気分。
くしゃみ鼻水が止まらなくって、薬を飲んじゃうとクラクラするような眠気に襲われ
やらなきゃいけないことをしたあとは横になってます(^^;

節電を心がけ、今自分たちに出来ることをしようと。

1日も早くみなさんに平常の生活が戻りますように
お祈りしています。
[PR]

by fkuroneko | 2011-03-16 13:55 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(2)