タグ:にじいろMarket ( 317 ) タグの人気記事

ありがとうございました(^^*

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベント終わりました♪
d0092235_08234868.jpg
  


にじいろMarket、Vo.l10 無事終了しました。
ありがとうございました。

次回はまだ未定、決まり次第『にじいろMarket』の
ブログやTwitterでお知らせいたします。


前回に引き続き、今回も出していました
自転車用のキーホルダー。


d0092235_06485726.jpg

完売でした♪
ありがとうございました。

そしてくじ引きの私からのプレゼントは


d0092235_06491534.jpg

革のポケットティッシュケースと
イヤフォンコード留め、手作りはがきでした。
オリジナルペーパーで作った紙袋に入れてました。
当たった方のお役に立てるとうれしいです。



さてイベント仲間にも好評の今日の猫ちゃん。


d0092235_06483392.jpg

足指(?)のお手入れショット。
パー状態に開いて丁寧にお手入れするこのポーズ
結構好きなんですよね。

私が(^^*v

今日は朝からお出かけです。
もし少ししたらお出かけしてきます~(^^*/ 
 

[PR]

by fkuroneko | 2014-03-09 07:08 | 作品紹介 | Comments(0)

にじいろMarket、やってます♪

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10 
3/7(金)11:00~15:00
3/8(土) 10:30~15:00 ギャラリー浦和の家

vol.10では、お買い上げ特典があります!!
参加メンバーからのプレゼントと
「野菜チップス」の2つ。

詳しい内容は「にじいろMarket」のブログに
紹介してありますので見てね(^^* → 


にじいろMarket、今日が最終日です。
会場は、入り口がこんな感じ。


d0092235_09141093.jpg

昨日の様子は・・・


d0092235_09143292.jpg

こんな感じで寒い中、たくさんの方に
来ていただき、大盛況でした。

私のブースはこんな感じ。


d0092235_09145024.jpg

今日はお当番で1日会場にいます。
是非、遊びに来てくださいね(^^*
 
 

[PR]

by fkuroneko | 2014-03-08 09:18 | 作品紹介 | Comments(0)

今日からにじいろMarket、始まります♪

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10 
3/7(金)11:00~15:00
3/8(土) 10:30~15:00 ギャラリー浦和の家

vol.10では、お買い上げ特典があります!!
参加メンバーからのプレゼントと
「野菜チップス」の2つ。

詳しい内容は「にじいろMarket」のブログに
紹介してありますので見てね(^^* → 


今日から始まります!!

何とか用意できました。
今日搬入、AM11:00~OPENです。

私の中の一押し!


d0092235_07165972.jpg
新作のミニリボンブローチ。
革3種、30色になります。
上の段のだけ2個ずつ作りましたが、
下のは1個ずつです・・・。
明るめのと渋めのを組み合わせるとか
2個、3個付けがかわいいと思います(^^*v

小さいものが多いので
今回は右上のような棚の中に
クリアケースに入れて置いてます。
ケースごと引き出して見ていただけたらOKです。
是非見てくださいね。


おまけの猫ちゃん。


d0092235_07172659.jpg

おすまししています。


今日も寒いようですが、温かい格好をして
遊びに来てくださいね。


 
 

[PR]

by fkuroneko | 2014-03-07 07:31 | 作品紹介 | Comments(0)

ヒゲブローチのラッピング & はんこたち

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10 
3/7(金)11:00~15:00
3/8(土) 10:30~15:00 ギャラリー浦和の家

vol.10では、お買い上げ特典があります!!
参加メンバーからのプレゼントと
「野菜チップス」の2つ。

詳しい内容は「にじいろMarket」のブログに
紹介してありますので見てね(^^* → 

いよいよ明日からイベントです(@@;
数日かけてラッピング作業に入ってます。
大体のラッピングが終わったので
これから値札付け・・・これが苦手で(^^;
困ったものです。


ヒゲブローチは帽子ブローチとセットで販売です。


d0092235_09114167.jpg
こんな感じ。
これにオリジナルヒゲシールがおまけでつきます。


それからはんこたち。


d0092235_09115380.jpg

これらもラッピングしました。


忙しくしていると、
どうしても邪魔したくいなるようで・・・


d0092235_09123187.jpg

寄ってきては、さすれとアピール。
これが長いんだ(@@;
しかも微妙な距離があるので結構疲れる・・・。

抱っこならよろこんでするんだけどなぁ・・・。
ねぇ、猫ちゃん。 

[PR]

by fkuroneko | 2014-03-06 09:43 | 作品紹介 | Comments(0)

富士山ブローチ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10 
3/7(金)11:00~15:00
3/8(土) 10:30~15:00 ギャラリー浦和の家

vol.10では、お買い上げ特典があります!!
参加メンバーからのプレゼントと
「野菜チップス」の2つ。

詳しい内容は「にじいろMarket」のブログに
紹介してありますので見てね(^^* → 


今日は1日雨ですね(^^;
こんな日に限って、夜中に猫ちゃんが
絨毯の上にカリカリを戻しちゃってて(@@;
朝から大騒ぎ・・・。
トホホホ。

そんな猫ちゃん。


d0092235_08195442.jpg
大好きなぬいぐるみと一列に並んでました(^^*
ちょっと笑える。


さてラッピングの続き。


d0092235_08165710.jpg

革の富士山ブローチは、こんな台紙に。
春っぽい?

さぁて、次もやっちゃいましょう~(^^*
頑張ります!!
 
 

[PR]

by fkuroneko | 2014-03-05 08:29 | 作品紹介 | Comments(0)

ラッピング中~(^^*

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10 
3/7(金)11:00~15:00
3/8(土) 10:30~15:00 ギャラリー浦和の家

vol.10では、お買い上げ特典があります!!
参加メンバーからのプレゼントと
「野菜チップス」の2つ。

詳しい内容は「にじいろMarket」のブログに
紹介してありますので見てね(^^* → 


ただ今、イベントに向けて追い込み中(@@;
気持ちとは裏腹に、なかなか思うように進まず・・・
肩こりばかり(--;

そんな時、部屋で変な物を発見!


d0092235_16443764.jpg

これな~んだ?


息子の寝袋なんだけど・・・
上から見ると


d0092235_16445061.jpg

中に猫ちゃんが隠れてました!!
自分でもぐったようです(^^*v


さて今日はラッピング作業をしていました。


d0092235_16433159.jpg

こんな感じで台紙作り。
作品にあわせて作ってま~す!!


そうそう週末は息子と一緒にお菓子作りしたよ。


d0092235_16450980.jpg

無印のシリコン型を使った焼き菓子。
なかなか美味しかったよ♪


さぁて、もう1種類のブローチ用の台紙を
作り上げちゃおう~(^^*/

 
 

[PR]

by fkuroneko | 2014-03-04 16:59 | 作品紹介 | Comments(0)

革のバレッタ & ペンケース

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10 
3/7(金)11:00~15:00
3/8(土) 10:30~15:00 ギャラリー浦和の家

vol.10では、お買い上げ特典があります!!
参加メンバーからのプレゼントと
「野菜チップス」の2つ。

詳しい内容は「にじいろMarket」のブログに
紹介してありますので見てね(^^* → 


今日は暖かかったですね。
猫ちゃんも何度もベランダへ出てましたよ。
今は・・・


d0092235_15531315.jpg

眠いです(^^;
・・・で、夢の中zzz・・・

寝てくれたので、こんなものを作りました。


d0092235_15525688.jpg

ペンケースと革のバレッタ。
昨日作ったのと同じ素材を使って違う模様を。
なかなか楽しい(^^*

他にも作ってみようかな~。




 
 

[PR]

by fkuroneko | 2014-02-28 16:07 | 作品紹介 | Comments(4)

部活と今日の作品(^^*

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10 
3/7(金)11:00~15:00
3/8(土) 10:30~15:00 ギャラリー浦和の家

vol.10では、お買い上げ特典があります!!
参加メンバーからのプレゼントと
「野菜チップス」の2つ。

詳しい内容は「にじいろMarket」のブログに
紹介してありますので見てね(^^* → 


 
昨日は月1(?)の部活の日。
イベントメンバーとの手作りDay。
そして内容は、2回目の『消しゴムはんこ教室』。


d0092235_17305093.jpg
今回も簡単な説明のあとみんなで
好きなものを彫る・・・というパターン(^^;
教える・・・ということが苦手なんだよねぇ。

そして今月はメンバーの2人が誕生月。
なので~
ケーキも二つ(^^*


d0092235_17310435.jpg


いやいや美味しかった(^^*
(カロリーのことは考えない・・・)
Happy Birthday♪


今日は少し手作りしなきゃ~(@@;
・・・っと、こんなものを作ってみました。


d0092235_17312023.jpg

革でバレッタ。
それと革に自作はんこで刻印。
きれいに出た♪


さてさて猫ちゃん。


d0092235_17313477.jpg

寝ぼけて主人の手にじゃれているところ。

お昼寝中の猫ちゃんが起きてきちゃったので
今日はこの辺で失礼しま~す!!






[PR]

by fkuroneko | 2014-02-27 17:52 | 作品紹介 | Comments(2)

ミニミニリボンブローチ量産中~♪

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10 
3/7(金)11:00~15:00
3/8(土) 10:30~15:00 ギャラリー浦和の家

vol.10では、お買い上げ特典があります!!
参加メンバーからのプレゼントと
「野菜チップス」の2つ。

詳しい内容は「にじいろMarket」のブログに
紹介してありますので見てね(^^* → 


今日もミニミニリボンブローチを作ってました。
小さいのに結構手がかかるので
肩がコリコリ(@@;


d0092235_17010530.jpg
 
カラフルなリボンになってます!!
2つ3つ一緒につけるとかわいいよ♪
おすすめです。


そして猫ちゃん、ご飯を食べたら・・・


d0092235_17011799.jpg

はい、寝袋の中(^^*v
今まで体に何かをかけられるのが大嫌いだったのに
今年からこんな風に布団に包まって
眠れるように・・・。

それほど寒いってことかしら? 



[PR]

by fkuroneko | 2014-02-24 17:20 | 作品紹介 | Comments(0)

革のミニミニリボンブローチ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10 
3/7(金)11:00~15:00
3/8(土) 10:30~15:00 ギャラリー浦和の家

vol.10では、お買い上げ特典があります!!
参加メンバーからのプレゼントと
「野菜チップス」の2つ。

詳しい内容は「にじいろMarket」のブログに
紹介してありますので見てね(^^* → 

久しぶりに穏やかな週末。
ゆっくり待ったりした時間が我が家には流れています。

そのうちのひとつ。


d0092235_14035736.jpg

こんな感じで「つちのこ」がいたり。
家族と場所取り合戦したりして
面白い子です。

手作りの方は、前から作ろうと思っていた
『リボン』をミニミニブローチとして
作ってみました。


d0092235_14034174.jpg

横幅が2,5センチ。
カラフルな革で作ったらかわいい!!
それに色違いでいくつか付けたら
なかなかいい感じ~(^^*v

横の花は、試作中のもの。
これも革で作ってます。
もう少し改良したいんだよねぇ・・・(^^;
自分の部屋が寒くって行きたくないので
この先がなかなか進まない~(^^;

さてもう少し頑張ろう~!! 
 

[PR]

by fkuroneko | 2014-02-22 14:12 | 作品紹介 | Comments(2)