タグ:イベント ( 33 ) タグの人気記事

ありがとうございました!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップ、「森のアトリエ」
無事終了しました。
ありがとうございました!!

1Dayにもかかわらず
たくさんの方々に遊びに来ていただきました。
コースターも2種類作っていったのですが
完売(^^*
ありがとうございます!!

みんなでワークショップも楽しみました。


d0092235_09134056.jpg

なかなか個性が出てるでしょ!
それぞれが好きなビーズを組み合わせて
作っています。

私のがどれかわかるかな?
当たった人には何かスモールプレゼントを
あげちゃおうっかな。
うふふふ。


猫ちゃんはおりこうに待ってました。


d0092235_09134938.jpg


でも今朝はAM2:00に起こしに来ましたけど(--;
とほほほ。






[PR]

by fkuroneko | 2017-03-06 09:21 | 作品紹介 | Comments(0)

今日、イベントです!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!
「森のアトリエ」
2017年3月5日(日)10:00-15:00
さいたま市見沼区染谷
市営霊園「思い出の里」付近

詳しくはこちらを↓ 
いよいよ今日です。


d0092235_05442334.jpg

今回はこんなものも作ってます。

お天気も良く、暖かいそうなので
お散歩しながら遊びに来てね(^^*/





[PR]

by fkuroneko | 2017-03-05 05:46 | 作品紹介 | Comments(0)

イベントのお知らせです

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!
「森のアトリエ」
2017年3月5日(日)10:00-15:00
さいたま市見沼区染谷
市営霊園「思い出の里」付近


3月にイベントがります。
今回は1Day。
もう2週間ないのですが・・・
手作りの神様、まだやってきません(><;

なのでまた過去作品。


d0092235_17431656.jpg

篆刻です。
下の紙は名刺大。
結構まじめに習っていたのよ。

さて猫ちゃん。


d0092235_17432944.jpg

爪とぎ、練習中。
いつも使ってるやつが古くなってきたので
これも使えるようになってもらおうと
マタタビに誘われていい感じ。


そして先週は義母と一緒に
レンジで作る焼き芋を。


d0092235_17434239.jpg

なかなかいい感じにできました。
レンジで簡単で美味しいならいいよね!!
喜ばれたよ。

さてさてそろそろ夕飯作ります~!











[PR]

by fkuroneko | 2017-02-20 18:00 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


「森のアトリエinNatural vol.7」無事終了しました!!
ありがとうございました(^^*

d0092235_08430474.jpg

昨日はお天気は良かったのですが、寒い1日でした。
そんな中、イベントに足を運んでくださった方々、
私の作品を連れて帰っていただいた方々、
ありがとうございました。
みんな、達者に暮らせよ~!!
~な、気分で送り出しました。

イベント準備で部屋が大変なことになっているので
これからゆっくり片付けます(@@;

猫ちゃんは・・・


d0092235_08403854.jpg

黄昏ています・・・。

クリスマスグッズ、そろそろ飾らなきゃ。
あっという間に終わっちゃうよね・・・。

[PR]

by fkuroneko | 2016-12-12 08:52 | 作品紹介 | Comments(0)

イベントのお知らせとハンドウォーマー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!
「森のアトリエinNatural vol.7」
2016年12月11日(日)10:00-15:00
場所:cafe&food Natural
さいたま市見沼区深作1-13-11
(駐車場3台あり)
048-685-2009

d0092235_09004122.jpg
*当日はcafeの営業はありません。


12月のイベントに向けて
いろいろニットこものを制作中なんですが
おんなじ物を作ると飽きるので(--;
途中で休憩を入れながらやってます。


d0092235_09033960.jpg

今はこんな感じのものを。
色違いでルームシューズも作ってます。


猫ちゃんは・・・


d0092235_09041014.jpg

すっぽり(@@;

やっぱりハーブティーには弱いらしい。
この後、奥のカップにも顔を突っ込んでました(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2016-11-26 09:09 | 作品紹介 | Comments(0)

無事終了しました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

イベント終了しました!ありがとうございました!!
2016年3月6日(日)
『森のアトリエ』~in Natural vol.5

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


今日のイベント、お天気も晴れのち曇りで
お客さんもたくさん(^^*

私のブースはこんな感じでした。


d0092235_21214646.jpg

またあとでゆっくり紹介しますね。
お買い上げくださった方々、ありがとうございました!!


お留守番の猫ちゃんは・・・


d0092235_21212701.jpg

ぷーさんの上に乗っかってます。
おもしろい子だわ。

では、また~(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2016-03-06 21:34 | 作品紹介 | Comments(0)

こんな感じでした~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



イベントのときのみんなの作品たち。


d0092235_14212004.jpg

こんな感じや


d0092235_14210633.jpg

こんな風に


d0092235_14205228.jpg

作品がいっぱいでした!

他にもクリスマス関係もね。


イベントが終わったら・・・と言う約束で
待っていてもらってる義母からのオーダー。
急いで作ってます(@@;

肩こりこり(@@;


おまけの猫ちゃん写真。


d0092235_14220979.jpg

ぐっすりZZZ。


[PR]

by fkuroneko | 2015-12-08 14:44 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4
昨日、無事終わりました!
ありがとうございました(^^*


d0092235_17524113.jpg

私のところはこんな感じでした。

私のイベント中猫ちゃんは、
息子と主人とお留守番。
どうやら息子のカップが気になるようで・・・


d0092235_17530667.jpg

ちっ近い(@@;


d0092235_17525476.jpg

さらに近い(@@;

普段はこんなことしないのになぁ?(^^;
おかげで頼んでいた年賀状、作り終わらなかったみたい(--;


先週、無線ランが突然壊れ(@@;
ネットは、wifi経由でやってたの。
昨日買い換えたので、たまったいたメールの処理をして
なんだか目が疲れちゃって・・・。

イベントの写真はまた今度紹介しますね。

[PR]

by fkuroneko | 2015-12-07 18:14 | 作品紹介 | Comments(2)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


第7回ななさと親子フェスティバル
無事終了しました(^^*


昨年は台風、今年は強風(@@;
作品をセッティングしているうちから風に飛ばされる(--;
・・・という中、開催されました。
強風、北風にも負けず、たくさんの方々が
『森のアトリエ』ブースに足を運んでくださり
作品をつれて帰っていただきました。
ありがとうございました(^^*
作品が皆様のお役に立ちますように♪


d0092235_12395277.jpg

ヌゥとぽすくまが来てましたよ!


d0092235_12400940.jpg

右上、こんな風に子供たち用の手作りを
楽しめるところがあってみんなが作ってたよ。
かわいいので写真を撮らせてもらっちゃった。

下2枚は今回持っていった作品たち。
軽いぬいぐるみたちは風に飛ばされてしまうので
出せませんでした(--;
ネットにかかっている編みぐるみ、
これリップケースなの。
一つを残して売れちゃった♪
残ったひとつは、Naturalさんへ。

この子達を作るのは楽しいのでまた作ろうっと!


猫ちゃんは・・・


d0092235_12402733.jpg

数日前からまたかごに入って寝るように(@@;
なぜか安心するみたい。
不思議だね~。


今日は昨日重たいものを運んだせいで
筋肉痛です(--;
1日外にいて皮膚が乾燥しちゃってかゆみが出たり
喉がいがらっぽかったりとちょっとお疲れ気味。
少しゆっくりしましょ(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2015-10-26 13:37 | 作品紹介 | Comments(2)

イベントのお知らせ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』としてイベントに参加します!

d0092235_21161071.jpg

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→



25日(日)です(^^;
いろいろ作りたい物があるのですが・・・
かな~り時間的にやばくなってきています。


d0092235_21153069.jpg

作っている途中のもの(@@;
早く仕上げなきゃ~。


d0092235_21145699.jpg

猫ちゃん画像。

真ん中のスヌーピーがかぶっている帽子。
キャスケット、編みました。

一応、イベントにもって行く予定です。

そろそろ猫ちゃんが眠くなって騒ぎ始めました(@@;
ひとりで寝ていいんだけどなぁ・・・(’ ’




[PR]

by fkuroneko | 2015-10-21 21:29 | 作品紹介 | Comments(4)