タグ:スヌーピー ( 5 ) タグの人気記事

猫と花はんこ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今週は雨模様だね(^^;
こんなお天気の日は部屋の中が暗くて
暗いとやる気が起きなくて困ります・・・。


頼まれもののデザインを考えていたんだけど
これがどうして・・・
違うものが作りたくなっちゃう(@@;
デザインは一応考えたので
出来るかどうか試作してみなきゃね。

さてはんこ。


d0092235_11021986.jpg

ベタな部分が多すぎたね(@@;
もうちょっと彫ろう。


家の猫ちゃん、ちょっと面白いからか?
人気者だったりします。

私が買った本の上を遠慮なく乗っていたので
「こら」っと声をかけたら
・・・


d0092235_11020180.jpg

イエ、乗っていませんよ~。
っと、シラを切る。
やるなぁ。


上にかかっているスヌーピーの時計、
結婚のお祝いでもらったものなんだけど
この間、買い物へ行っている間に紐が切れて落ちていた(@@;
いつもあるところになかったのでびっくり。
下に植木があって、それがクッションになって
壊れずにすんだ。

今度は落ちないようにしっかり釘で留めたから大丈夫。
場所も移動したので、ついついいつもの癖で
前の場所を「今何時かな?」って
見ちゃうのが困りもの、なんだけどね。

助けてくれた植木、ちょっとダメージが大きいので
植え替えてあげようと思います。
感謝をこめて(^^*



[PR]

by fkuroneko | 2015-09-01 11:14 | 作品紹介 | Comments(4)

はんこ好きはやっぱりね(^^*


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.8

6/27(木)~7/1(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


d0092235_1445030.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


旅行の話の続き。
やっぱり大阪城は行かなきゃね・・・っていうことで
登ってきました♪


d0092235_15482496.jpg



USJもそうだったけど、修学旅行生がいたよ。
私服の歴女も・・・。
ちょうど海外からのバスも着いたらしく賑やかだったわ。
混む前にマイペースで見てこれてよかった。

前の広場では大道芸人さんのパフォーマンスもやってた。

お昼も混む前にお好み焼きを探して・・・歩いた、歩いた(@@;


やっぱりはんこ好きは、こういうのみると捺しちゃう。


d0092235_15481697.jpg



これこれ友達からのプレゼント。


d0092235_1549040.jpg



旅行に使えるグッズってとこがうれしいね。
しかもスヌーピー♪

USJのお土産はやっぱりスヌーピーよ。


d0092235_15484561.jpg



缶のかわいさで選んでるから、中身はクッキーとチョコ(@@;
しばらくはおやつはこれで(@@;
猫ちゃんもチェックしてました。
[PR]

by fkuroneko | 2013-06-03 15:57 | 作品紹介 | Comments(0)

今年も♪


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


クリスマスには「31」のアイスケーキ。
ちょっと出かける用事があるので、今年は早めにゲット。


d0092235_15542930.jpg



子供はケーキが目当て。
親はスヌーピーカレンダーが目当て(^^*
どちらもにっこり。
このタイプが一番食べやすくて、いろんな味を楽しめるので
お気に入り♪

猫ちゃんは・・・
珍しくビーズクッションでころり。


d0092235_155992.jpg



普段はこのクッション嫌いで近づかないのに(@@;
主人が使っていたら・・・横取り(^^;

仲、いいんだか、悪いんだか。
今日も一緒にベッドでお昼寝してたよ。
(・・・っていっても、主人は足が重くて寝れなかったようだけど)


年賀状がやっと書けた。
ほっ。
[PR]

by fkuroneko | 2012-12-23 16:04 | 作品紹介 | Comments(2)

猫のはんこ


今日は暖かいですね。
スプリングコートもいらないくらい?
こんな日は猫ちゃんと日向ぼっこでもしながら
お昼寝したら気持ちいいだろうなぁ(’’*


たまに猫ちゃんが、こんなポーズで
自分の手を枕にのんびりしてることがあるの。


d0092235_14205513.jpg



なかなかかわいい(’’*
このはんこ、あまりのゴム版で作ったので
文字も含めて、2x5センチくらい。
ぎりぎり入りました。
あまりがきれいに使い切れると
何だかうれしいわ(^^*


さてさていたずら猫ちゃんは
我が家のスヌーピーコーナーにこうやって入り込みます(--;


d0092235_14254616.jpg



ちょうど入り込んでる部分が壁に電気のスイッチがあるところ。
スイッチがあるから、ここは開けてあるんだけど
そこにちょうどよく入り込むんだよね・・・。
スヌーピー、陶器のものもあるから置き場所変えなきゃかなぁ。



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
[PR]

by fkuroneko | 2010-03-05 14:28 | 趣味のはんこ | Comments(2)

スヌーピー好き♪


ここのところ5月くらいの陽気で
今日も半そでを着てる人を見かけました。
明日も25度?とかって(@@;
着る服に困るなぁ・・・


最近のお買い物は、
PEPSI.NEXに「SNOOPY全国のおいしいものアクセサリー」!!
がついてるのをお店で発見して、24種類あるのを

コンプリート!!


d0092235_21312235.jpg



これは栃木の苺にスヌーピーが!
私の一押し♪

スヌーピー大好き人間としては買うしかない(^^*v
主人と大人買いしました!!
それにしても重かったなぁ(’’;
しばらくコーラを飲み続けるよう?
[PR]

by fkuroneko | 2009-04-09 21:34 | お買い物(^^* | Comments(0)