タグ:パンダはんこ ( 22 ) タグの人気記事

ぱんだはんこ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


週末、息子が帰ってきたので
プレミアム商品券を買うために朝から一緒に
並んで買ってもらった(^^*
義母の分まで買えちゃった♪
朝早くから雨の中、みんな並んでたよ。
我が家も並んだけど(^^;

・・・のご褒美?
義母と一緒にフレンチランチ(^^*
美味しかったよぉ♪

ここのところ雨ばっかりで遠出(買い物とか)出来なかったので
息子に連れて行ってもらっていろいろ買出し。
重いものとかここぞとばかりに買っちゃった。
これでしばらく買い物が楽チン出来るわ。
サンキュー(^^*v

さて手慣らし中のはんこ。


d0092235_13301323.jpg

お客様からお札を折らずに入れられる袋(ぽち袋)が
ほしいとの要望にこたえて
大き目のはんこを製作中。

どう?どう?
こんな感じでOKかしらん?

他のパターンも考え中。


猫ちゃん。
息子のベッドを占領して・・・


d0092235_13303263.jpg

大好きなプーさんと一緒に。




[PR]

by fkuroneko | 2015-08-31 14:07 | 作品紹介 | Comments(0)

パンダはんこ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


彫りにくい消しゴムと戦いながら・・・
簡単な図案を彫ってみた。


d0092235_16044914.jpg

ゆる~いパンダ。
内緒話でもしてるのかな。

パンダをずらっと並べてはんこにしたいんだけど
なかなかうまく図案が描けず(@@;
落書きばかりが増えている・・・。

白黒つながりでこの方。


d0092235_16055299.jpg

この角度だと模様が面白い。


ささっ、猫ちゃんが静かなうちに
イベントでのWS用のはんこも作っちゃおう~(^^*



[PR]

by fkuroneko | 2014-09-19 16:17 | 作品紹介 | Comments(0)

パンダはんこ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


昨日は久しぶりに革屋さんへ。
とりあえず在庫がさみしくなっていた
ヌメ革をゲットできたのでよしかな。


d0092235_13051580.jpg

そのほかにもいろいろ(^^;

そしてパンダはんこ。
ゆる~い感じにしたかったので
黒い部分の色付けはなし。
いつもの私なら黒はちゃんと付けたいほうなんだけど
今回はこんな感じで(^^*


そして息子と映画を観てきた。


d0092235_13043542.jpg

面白かったよ。
行く前に原作を読んだら?と進められていたんだけど
見たらやっぱり読みたくなった~。
本はそのうち息子が買うだろうから
そしたらまとめて読もうっと(^^*

そしてたまには二人でランチ。


d0092235_13050296.jpg


家に帰ったら・・・やっぱりこの人に絡まれました(@@;


d0092235_13085083.jpg

どこ行ってたの?ってね。
廊下の散歩にも何度もつき合わされ(@@;
行ったり来たり・・・トホホホ。


[PR]

by fkuroneko | 2014-06-21 13:32 | 作品紹介 | Comments(0)

あっかんべ~はんこ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は自己主張の強い猫ちゃんの子守でヘロヘロ(@@;
なぜか行動的・・・なんだよね(^^;
そして誘ってくる(^^;


d0092235_20254380.jpg



ねっ、何かたくらんでる顔してるでしょ?
いたずら三昧です(@@;


なのではんこもこんなもの。


d0092235_2025537.jpg



「あっかんべぇ」はんこ。
誰かほしい人いるかな?
[PR]

by fkuroneko | 2013-04-23 20:30 | 作品紹介 | Comments(2)

ぱんだはんこ & 怒ってる理由


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


久しぶりに良い天気。
でも風はちと冷たいけど・・・猫ちゃんは外へ出たくて仕方ない様子。
窓を開け、網戸にしてしばらく外を監視(?)してましたよ。

今日は久しぶりにはんこを彫るのでまずは手慣らし。


d0092235_17223083.jpg



小さめのはんこでぱんだはんこ。
「やぁ」とか「bye」とかそんな感じで使えるはんこ。



さて昨日の猫ちゃん。
怒っている理由ですが・・・


d0092235_17224532.jpg



プーさんを枕代わりに私が使っていたから・・・
というのが正解です。

どうやらプーさんは自分のものという感覚なんだね。


そんな猫ちゃん。


d0092235_1723068.jpg



最近よく毛が抜ける。
だからかお手入れが欠かせません。
こんなポーズでよく毛繕いしています。
いいよね、体が柔らかくって。
[PR]

by fkuroneko | 2013-04-22 17:27 | 作品紹介 | Comments(0)

ぱんだはんこで遊ぶ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


久しぶりにいろいろ落書き。
ぱんだのいろんなポーズを描いていたので
1個、彫ってみた。


d0092235_1745478.jpg



なんだかバレーボールをしているみたいだったので
ボールを描き込んで遊んでみたよ。

でもさっ、これも(↓)いいかしら?


d0092235_1751131.jpg



マントをつけてスーパーマン風。
ちょっとぽっちゃりだから、飛べないって???
いろいろ遊べそうです。


オーダーもらってるはんこがあるので
これから彫ります~(^^*


今日の猫ちゃん。


d0092235_175199.jpg



お気に入りの場所でお昼寝中。
プーさんが枕になることが多いかも(@@;
[PR]

by fkuroneko | 2013-03-16 17:10 | 作品紹介 | Comments(2)

でんぐり返し出来た♪


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.7

3/7(木)~3/11(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


d0092235_16344615.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日はいい天気♪
気温も3月並み?穏やかな日になってよかった。

今日はぱんだはんこを使ってお遊び。
よくぱんだのイラストで見かけるでんぐり返しの風景。
やっぱりチャレンジしてみたくなって・・・


d0092235_12422487.jpg



作ってみました♪
『でんぐり返し、出来た♪』って感じ。


最近、猫ちゃんが運動不足かもって
高さ違いの棚をリビングに置いたの。


d0092235_12423744.jpg



こっちは高いほう。
低いほうにはよく乗るんだけど、高いほうはあんまり好きではないみたい。
たま~にわざと乗せてみたり・・・。
もっと小さい頃は高いところばかり乗りたがったのになぁ・・・。
[PR]

by fkuroneko | 2013-02-07 12:48 | 作品紹介 | Comments(0)

ぱんだはんこ


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.7

3/7(木)~3/11(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


d0092235_16344615.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


あちこちチョコチョコ片づけし始めたら
結構いろんなところが気になり始めた(@@;
やばい・・・
このままじゃ終わりが見えない(^^;

仕方ないので片づけしながら合間に休憩。

はんこを彫ってみた。


d0092235_16513776.jpg



メモ帳の上にポン。
このシリーズでいくつか作ろう♪


猫ちゃんは、相変わらずマイペース。


d0092235_16515253.jpg



我侭言いたい放題言ったら、気が済んだのか?
日向ぼっこしながらのんびり。

いいなぁ~(’’
うらやましいよ、その生活。
[PR]

by fkuroneko | 2013-01-30 16:56 | 作品紹介 | Comments(0)

本日の物件 & パンダはんこタグ


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.6

11/1(木)~11/5(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


d0092235_13231484.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日はここ半年の心配事が解消。
ちょっとうれしいことありでお祝いにスパークリングワインを買ってきました♪
頭痛があったんだけど、薬飲んでこちらも解消?
夜までには元気になってる予定。

さぁ~て本日の物件♪


d0092235_14185897.jpg



煙突のあるお家。
いろいろ作ってきたけど、どうかな?
同じものはひとつもないんです。
次はどんなお家を作ろう・・・・。

それと革用の染料。
また買っちゃった(^^*v


d0092235_14192968.jpg



今度はパンダはんこにりんごとバラをのせて。
こうやってタグにしたらいろいろ使える?
こんなのほしい人いるかなぁ?


おまけの猫ちゃん。


d0092235_14192554.jpg



聞こえてるのに知らんぷり。
耳が後ろ向いてるもん、絶対わかってるのに~(^^;
にくいやつ。


今日からスタカニ始まってるね。
今年は不参加だし、見にも行けない(^^;
みんなのつぶやき、楽しみにしてるよ~(^^*
[PR]

by fkuroneko | 2012-10-12 14:26 | 作品紹介 | Comments(0)

パンダはんこで革タグ & カゴ入り息子


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.6

11/1(木)~11/5(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


d0092235_13231484.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日はこんな天気のせいか、
頭がボーっとしちゃって(@@;
お昼ご飯食べたら眠くなっちゃうし・・・トホホホ。

そんなときは・・・ちょっとテンションあげようと
こんなものを作ってみた。


d0092235_1352224.jpg



白ヌメにパンダはんこ。
革用の染料でかわいく染めました。
何色を買おうか迷って・・・うん、なかなかいい色だったわ♪
いろんな色があるからいろいろ揃えたくなっちゃうけど
色見本があるといいのになぁ(’’

そして猫ちゃん。


d0092235_13522716.jpg



カゴ入りです。
狭いでしょ? って感じなんだけど
この姿勢で1時間近く経つんじゃないかな。
面白いわぁ(^^*
[PR]

by fkuroneko | 2012-10-10 14:00 | 作品紹介 | Comments(0)