タグ:パンダ ( 7 ) タグの人気記事

ぱんだシール

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日はぽかぽか陽気でびっくり(@@;
でも明日は急に気温が下がるとか・・・(--;
体がびっくりしちゃうよ。


こんなもの作ってました紹介。
ぱんだのシールセット。


d0092235_18325139.jpg

ゆる~いぱんだシール。
これはギリギリに作り始めたので4つしか作れず完売。
ありがとうございます!!
次に向けてまた作ります。


猫ちゃん。


d0092235_18323487.jpg

くつろいでます。



[PR]

by fkuroneko | 2016-03-08 18:37 | 作品紹介 | Comments(2)

編みぐるみのパンダちゃん

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今朝4時前から猫ちゃん目覚まし(@@;
鼻をなめてきたよ。
真っ暗なうちからベランダへ出て
猫草食べて、猫缶食べて、カリカリ食べて
水飲んでマイペースに寝ています・・・(^^;


d0092235_09203820.jpg

なんと言う無防備な姿(@@;


d0092235_09201257.jpg

しあわせだねぇ・・・。


さて手作り。


d0092235_09195835.jpg

編みぐるみのパンダちゃん。
毛糸にモールに羊毛フェルト・・・
いろいろ使って作ってます。

楽しいよ♪


今日は雨で気温も上がらないそうです。
か風邪ひかないように気をつけましょうね~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-10-16 09:27 | 作品紹介 | Comments(2)

パンダのThankyouシール


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

う~ん・・・眠い(^^;
ここ数日、猫ちゃんがAM3時半ごろから起こしにくる(@@;
だから眠い(--; なんだか毎日眠い。

そんな猫ちゃんは、ご飯をもらったら
さっさと寝ちゃう。


d0092235_15384537.jpg


一応、悪いと思ってる?
6時台からこれって・・・(^^;
私ももう一度寝たいぞ!!

年に数回こうやって猫ちゃんの腹時計が狂うんだよね。
困ったもんだ。


さて久しぶりにはんこ。


d0092235_15333765.jpg

パンダのThankyouはんこ。
それを使ってシールを作りました。

このあとシールのしたのかどっこをkadoRを使って
丸くカットしたよ。
買ったまましまっていたものを使えた(^^*
よかったわぁ~。

他にもしまったままの道具、あるから使ってやらねば!



[PR]

by fkuroneko | 2014-09-12 15:46 | 作品紹介 | Comments(0)

パンダの革ブローチ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日はちょっと朝から蒸し暑い(@@;
ちょっと動いたら汗が・・・。
もうすでにシャワー浴びたい感じ(--;


猫ちゃんは、カリカリの種類によって
食べ方が違う。
美味しいやつだと自分でお皿から食べる。
あんまり好きじゃないやつだと
お皿を口のそばまで持っていってやると食べる(--;
まったく困ったやつだ。

これは・・・


d0092235_09113232.jpg

好きなやつです。
一人で食べます!!


革ブローチは・・・


d0092235_09110226.jpg

縞々カップに入ったパンダです。
縞々もかわいいね。


さぁて午後は義母が来るみたいなので
早めに値札つけやっちゃおう~(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2014-07-31 09:23 | 作品紹介 | Comments(0)

編みパンダ、再び(^^*


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


この間のパンダちゃん、
糸の太さで仕方ないんだけど耳が大きかったので
白い部分の糸をかえて作ってみました。


d0092235_09103469.jpg

ちょっと大きくなったんだけど
耳とのバランスはいいんじゃないかと。

次は体か???



こんなことをして遊んでいたら・・・
猫ちゃんったら


d0092235_09104840.jpg


こんなことを(@@;
それPCですけど・・・


怒ると・・・


d0092235_09105895.jpg


余裕のこのポーズ(@@;
トホホホ。


[PR]

by fkuroneko | 2014-06-24 09:20 | 作品紹介 | Comments(2)

編みパンダ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日は久しぶりに朝から雨ですねぇ。
猫ちゃんはいつも通り朝早起きで自分のペースで
動き、食べて寝ています(^^*
平和です。


そんな猫ちゃんの平和な姿。


d0092235_07115980.jpg

平和でしょ(^^*


白黒つながりで(?)・・・


d0092235_07114463.jpg

編みパンダ。
う~ん・・・ちょっと微妙(^^;
もうちょっとかわいく作りたいんだけどな。

もうちょっと糸とか変えて作ってみようと。
また作ったら載せますね~。


[PR]

by fkuroneko | 2014-06-22 07:31 | 作品紹介 | Comments(0)

うさぎはんこ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

今日はちょっと過ごしやすいね。
部屋を抜ける風が涼しいよ。
猫ちゃんもグッスリだね(^^*

朝、こんな顔して足元で『起きて~』って(@@;


d0092235_11271741.jpg



届かない位置をキープ(--;
賢いやつめ(^^;


なんとなくうさぎな気分。


d0092235_11273225.jpg



こんな格好のうさぎちゃんの画像とか
見つけるとくすっと癒されるよね。


癒されるといったら・・・


d0092235_1127466.jpg



ブックで発見したぱんだ本。
これに載ってるパンダクッキーはかわいいが
ほんとは下のほうにあるクッキーが最近のよ。
起こってるんだから~(^^;

そして農民画。懐かしい。(右下ね)
これ日本人に人気があったやつ。
時間が出来たら色付けしたいと思っていたやつ。
いつかやりたいなぁ~(’’*
[PR]

by fkuroneko | 2013-08-26 11:38 | 作品紹介 | Comments(0)