タグ:ブレスレット ( 3 ) タグの人気記事

革のブレスレット

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日はオーダーもらっているものを作ろうと。
でも猫ちゃんに邪魔されると困る
ビーズを使うものなので
寝るのを待っていたんだけど・・・。

そういうときに限って寝ない(--;
眠れなくて我侭が増す・・・と言う最悪な状態。
なぜだぁ???

さすがに午後になったら・・・


d0092235_20201325.jpg

この状態(^^*
もうバッタンキュウ・・・。

午後から集中して頑張ってますが
細かい作業で肩こりコリです(@@;
前に作ったものと使うビーズを変えたので
(ビーズをアクリルパールに)
なかなかうまくいかない(--;
まだかかりそうです。


さてこの間のイベントに持っていってたもの。


d0092235_20195877.jpg
腹巻じゃないよ(^^*
革のブレスレット。


d0092235_20194295.jpg

腕につけるとこんな感じ。
これは無事にお嫁にいけました。
ありがとうございます(^^*


もう少し作業をしたいと思います・・・。
またね~。


[PR]

by fkuroneko | 2015-09-30 20:43 | 作品紹介 | Comments(3)

ブレスレット & どうした?


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.5

6/28(木)~7/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


お天気がいいとついついお布団干して~
洗濯いっぱいして~
ついでに模様替えも・・・なんてあちこち手をつけたくなる。

今日はAM3:00から猫ちゃんに起こされ(--;
まいったぁ~(@@;
朝から遊んで攻撃。テンション高すぎ(--;
こういうときはよく鳴くんだよねぇ。
ただでさえ、うちの猫ちゃんはよく鳴くのに(--;

・・・で、こんな遊びを。


d0092235_19434190.jpg



なぜか? この箒が好きらしい。
なので本来の使い道ではなく、猫ちゃんの遊び道具に
なっちゃってます。
でもこうやって遊ばせると疲れるらしく寝てくれます。
しかも夢中のときは、鳴かないしね(^^*v


最近、ちょっとはんこが彫れてません(^^;
なので今日もこんなものを。


d0092235_1944332.jpg



ブレスレット。
強引に革をプラス。

手作りの神様、どこ行っちゃってる???
これ・・・って言うものが浮かばない(@@;
トホホホ。
[PR]

by fkuroneko | 2012-05-08 19:56 | 作品紹介 | Comments(0)

レトロチックに惹かれる(’’*


まだ親知らずの抜いた後が重いような
ズンズンするような・・・痛みがあって
隣駅に普段だったら自転車で行くのに
自転車の振動が耐えられず
電車で買い物へ・・・(^^;

まったく困ったものです。
早く治らないかなぁ・・・(^^;


最近の買ったお気に入り(^^*v
これです↓


d0092235_20272437.jpg



この色合いと
チープな感じがたまらない♪
中には押し花が入ってるんだけど
これって手作りなのかな?
見ていてあったかい、懐かしい気持ちに
なれるっていいよね。
[PR]

by fkuroneko | 2009-07-05 20:34 | お買い物(^^* | Comments(2)