タグ:ルームシューズ ( 2 ) タグの人気記事

編み編みのルームシューズ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


関東も雪が降ってます(@@;
なんと11月に降るのは54年ぶりだとか。
猫ちゃんも朝からコタツ占領中です。

今朝は地震もあってびっくりな日ですね(--;


昨日、やっと仕上げました。


d0092235_08292078.jpg

編み編みのルームシューズ。
履きやすいようにかかとのところに
ちょこっと革をつけてみた♪


冬だけの猫ちゃんサービス。


d0092235_08295011.jpg

コタツを出すとこうやって膝に乗ってくれる♪
冬限定サービスだけどね。


昨日は「聖の青春」を見てきた。
そしてその後、義母と合流してランチ。
今月、義母の誕生月だから。
こうお天気悪いとお出かけできなくなっちゃうから
昨日会っておいてよかったわ。

今日はのんびり手作りします(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2016-11-24 08:42 | 作品紹介 | Comments(0)

編み編みルームシューズ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


こんばんは。
touchくん、ご機嫌斜めで使えたと思ったら
またダメ(@@;
たまたま息子が帰ってきたのでSOS。
今のところなんとか使えてます。
一応、念のためPCにバックアップもしてもらって
このまま使えるといいんだけどな。

そしてこういうものは続くもので・・・

なんとTVがいきなりプツン(--;
電源が入らない~(@@;
撮りためたまだ見ていないドラマがぁ・・・。

もう買い替えの時期なんだろうけど
いきなりは困るわ。
トホホホ。


さてそんなこんなで(?)なかなか作品が
出来てない~(--;
イベントまでにちゃんと形になるのか
心配になってきたよ。

とりあえず・・・


d0092235_21083299.jpg

編み編みのルームシューズ。


そしておまけの猫ちゃん。


d0092235_21084937.jpg

ちょっと前の写真。
息子のPCに保存してあったものをもらった。

何してると思う???


d0092235_21090913.jpg

寝てるのよ。
かわいいやつ。

最近はこんなことなくなっちゃったものね。




[PR]

by fkuroneko | 2015-11-15 21:23 | 作品紹介 | Comments(0)