タグ:レターセット ( 3 ) タグの人気記事

はんこでレターセット

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!
「森のアトリエ」
2017年3月5日(日)10:00-15:00
さいたま市見沼区染谷
市営霊園「思い出の里」付近


今日から3月。早いねぇ。
あっという間に時間ばかりが経ってしまう。
イベント前なので少々焦っております。


この前のレターセット。
封筒用のはんこはこんな感じになりました。


d0092235_17285166.jpg


小さめのものを作成。


猫ちゃんは・・・


d0092235_17292404.jpg


静かだなぁ・・・と思うと
いたずらしています(^^;


おやつに・・・。


d0092235_17290609.jpg


これハートが入ってる。
かわいい♪









[PR]

by fkuroneko | 2017-03-01 17:43 | 作品紹介 | Comments(0)

はんこでレターセット

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!
「森のアトリエ」
2017年3月5日(日)10:00-15:00
さいたま市見沼区染谷
市営霊園「思い出の里」付近


何だろう・・・
「作りたい」という気持ちが出てこない。
仕方なくあるはんこを使って
ポチ袋を作るついでに
レターセットにも挑戦。


d0092235_07304252.jpg


試作ね。
位置を考えるのと、封筒にはもう少し小さいのを
考えたほうがよさそうね。

・・・と、図案を考えてたら眠くなっちゃって
だめじゃん(><;


さて猫ちゃん。


d0092235_07305939.jpg


気が向くと一人で食べます。

レトロチックな将棋盤で。


最近、義母とメールするときに
猫ちゃんの写真を1枚添付するから
この写真載せたっけ?
なんてごちゃ混ぜになる(@@;

毎日写真を撮るのもなかなか難しいのよね。
同じようなポーズになっちゃうしね。

さぁ、今日は図案、考えよう。
義母の呼び出しもありそうなのでそれまでに
いろいろ済ませてかなきゃ。



[PR]

by fkuroneko | 2017-02-22 08:03 | 作品紹介 | Comments(0)

こんなもの作ってました~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日は朝から雨模様。
ゆっくりのんびりお片づけ・・・。
久しぶりに猫ちゃんがひざに乗ってきたよ。

今回のイベントでの新商品。
はんこdeレターセット。


d0092235_19000140.jpg

ラッピングしちゃったのでよく見えないね(^^;
便箋12枚、封筒4枚、シール4枚のセット。
絵柄は2種類用意しました。

そして実家の母とのコラボ。


d0092235_18581668.jpg

機械編みをする母の『何でもケース』。
革タグでおめかししてみたよ。

そして遊びに来ていた息子も連れて
売り上げで外食。


d0092235_18593935.jpg

家族にも喜ばれました。
みなさん、ありがとうございました~!


さて寛ぐ我が家の猫ちゃん。


d0092235_18590064.jpg

これです(@@;

無防備すぎるでしょ。



そして前に撮った『ハートの雲』写真。


d0092235_19170631.jpg
これともうひとつ。


d0092235_19165188.jpg

見えるよね?

[PR]

by fkuroneko | 2016-03-07 19:17 | 作品紹介 | Comments(0)