タグ:作品 ( 13 ) タグの人気記事

イベントのお知らせです

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!

「森のアトリエ in Natural vol.8」
2017年7月2日(日)10:00-15:00
場所:cafe&Natural
さいたま市見沼区深作1‐13‐11
(駐車場3台あり)
電話:048-685-2009

詳細はこちら→ 

d0092235_10261286.png

ご無沙汰しております。
一応、元気で、最近は作品を作ったりしています。
もうイベントまで1週間となりました。

スズランテープバッグ作りにはまり
いろいろ作っています。


d0092235_10262489.jpg

これ作るのにこんなことに(@@;


d0092235_10270033.jpg


壊れました(--;
意外と力が要ります(^^;


ピンクつながりで?!?


d0092235_10264623.jpg

PC,させないよ( ^ω^)・・・。
って感じでしょ。

今はよく寝てるのでこっそりね。


ブログをさぼってる間に日暮里行ったり
アンティークフェア行ったり。


d0092235_10273593.jpg

なかなかいい感じのお店でしたよ。


d0092235_10271548.jpg

こんなものをゲット。
やすりはただの趣味。
下のは革なんだよ。アクセサリーにしたらかわいいかな?
って、思ってるんだけどね。
そこまでたどり着けるかな?

とりあえず頑張って作りかけのものたちを
仕上げたいと思います。

またね。








[PR]

by fkuroneko | 2017-06-25 10:40 | 作品紹介 | Comments(2)

今日、イベントです!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!
「森のアトリエ」
2017年3月5日(日)10:00-15:00
さいたま市見沼区染谷
市営霊園「思い出の里」付近

詳しくはこちらを↓ 
いよいよ今日です。


d0092235_05442334.jpg

今回はこんなものも作ってます。

お天気も良く、暖かいそうなので
お散歩しながら遊びに来てね(^^*/





[PR]

by fkuroneko | 2017-03-05 05:46 | 作品紹介 | Comments(0)

片づけ中・・・

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


また冬に逆戻りしてる変なお天気。
こんなときは体調もイマイチなのでお部屋の片づけ中。

昔のアイディア帳とかとってあったんだけど
今見ると下手くそで(@@;
きっともう見ないだろうから・・・捨てます。
捨てましょう~。

そんな中から出てきたもの。


d0092235_10583283.jpg

気に入ったはんこたち。
色あわせとかしたやつ。
これくらいは取っておこうかな。


さて猫ちゃん。


d0092235_10584767.jpg

ぷぷぷっ。
そこはプーさんのおしりだよ!




[PR]

by fkuroneko | 2016-03-10 11:08 | 作品紹介 | Comments(2)

こんな感じでした~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



イベントのときのみんなの作品たち。


d0092235_14212004.jpg

こんな感じや


d0092235_14210633.jpg

こんな風に


d0092235_14205228.jpg

作品がいっぱいでした!

他にもクリスマス関係もね。


イベントが終わったら・・・と言う約束で
待っていてもらってる義母からのオーダー。
急いで作ってます(@@;

肩こりこり(@@;


おまけの猫ちゃん写真。


d0092235_14220979.jpg

ぐっすりZZZ。


[PR]

by fkuroneko | 2015-12-08 14:44 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


第7回ななさと親子フェスティバル
無事終了しました(^^*


昨年は台風、今年は強風(@@;
作品をセッティングしているうちから風に飛ばされる(--;
・・・という中、開催されました。
強風、北風にも負けず、たくさんの方々が
『森のアトリエ』ブースに足を運んでくださり
作品をつれて帰っていただきました。
ありがとうございました(^^*
作品が皆様のお役に立ちますように♪


d0092235_12395277.jpg

ヌゥとぽすくまが来てましたよ!


d0092235_12400940.jpg

右上、こんな風に子供たち用の手作りを
楽しめるところがあってみんなが作ってたよ。
かわいいので写真を撮らせてもらっちゃった。

下2枚は今回持っていった作品たち。
軽いぬいぐるみたちは風に飛ばされてしまうので
出せませんでした(--;
ネットにかかっている編みぐるみ、
これリップケースなの。
一つを残して売れちゃった♪
残ったひとつは、Naturalさんへ。

この子達を作るのは楽しいのでまた作ろうっと!


猫ちゃんは・・・


d0092235_12402733.jpg

数日前からまたかごに入って寝るように(@@;
なぜか安心するみたい。
不思議だね~。


今日は昨日重たいものを運んだせいで
筋肉痛です(--;
1日外にいて皮膚が乾燥しちゃってかゆみが出たり
喉がいがらっぽかったりとちょっとお疲れ気味。
少しゆっくりしましょ(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2015-10-26 13:37 | 作品紹介 | Comments(2)

ありがとうございました!!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ドールショウ、無事終わりました♪
ありがとうございました!!


d0092235_14085939.jpg

下に写ってるのは、イラストがかわいくて
買っちゃった絵葉書セット。
そして資材(^^*

私たちのブースは・・・


d0092235_14091754.jpg

こんな感じでした。
まりもさんとYさんのおかげで
こんなに華やかになりました~(^^*

私が作ったエコクラフトのカゴに
akerinさんの美味しそうなフェルトパンを入れて
セットで販売させてもらったの。


d0092235_14225984.jpg

とっても美味しそうでしょ。


作品を気に入って連れて帰ってくださったみなさん、
ありがとうございました。
最後の最後にちっちゃいブローチも持っていくことに。
ここでも富士山&赤富士のブローチ
買っていただけました(^^*
ちっちゃいきのこブローチも買ってその場で
ドールに付けてくださってうれしかったです。
ありがとうございました。


そして差し入れもありがとうございました(^^*
お美味しくいただきました!


d0092235_14134771.jpg


楽しいメンバーと一緒に参加できてよかったです。
みんな、ありがとう~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-01-13 14:26 | 作品紹介 | Comments(0)

ミニチュアバッグ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ





2015年1月12日(月祝)
d0092235_11294781.jpg

都立産業貿易センター浜松町館
ドールショウ42冬

お友達と参加することになりました。

ブース名「まりものおうち
4階 C-31 32

d0092235_11292827.jpg



明けましておめでとうございます。

今年も家族で年末年始を楽しく過ごせました。
実家へも顔を出し、義父のお墓参りへも
行ってきました。

そして気づいたら・・・ドールショウまで
もう1週間ない(@@;
やばいです(^^;

私はこんな感じの作品を作っています。


d0092235_16110486.jpg


ミニチュアバッグ。
奥のは革と布で。手前のは編み編みバッグ。

他のメンバーの作品は・・・

d0092235_16104662.jpg


フォーチュンワンダフレンドのショートブーツやお洋服、小物等。


ブライスのお洋服。

d0092235_16100108.jpg


d0092235_16094780.jpg


d0092235_16101563.jpg

羊毛マスコット。

d0092235_16103289.jpg
などなど。すてきでしょ?




[PR]

by fkuroneko | 2015-01-06 16:25 | 作品紹介 | Comments(2)

こんな感じでした~(^^*


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~


おはようございます。
イベント終わってほっとして忘れちゃいそうなので
忘れないうちに、会場の様子などの写真を
アップしておきますね~。


d0092235_09072567.jpg

入り口、入ってすぐのアクセサリーコーナー。


d0092235_09074193.jpg




手作り帽子やバッグなど。


d0092235_09075649.jpg




こちらもバッグなど布ものコーナー。

d0092235_09081436.jpg



布もの、革小物コーナー。


d0092235_09082991.jpg



文具、デコパージュコーナー。


こんな感じで置いてみました。
作品いっぱいでしょ!!
見ごたえ、あったと思います。


次回に向けて、また頑張りましょ。
私の作品を手にとって
お買い上げいただいて感謝です(^^*
ありがとうございました~。


[PR]

by fkuroneko | 2014-08-04 09:16 | 作品紹介 | Comments(0)

にじいろMarket 始まりました!!


イベントに参加します♪

d0092235_13502648.jpg


にじいろMarket vol.9

11/28(木)~12/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

にじいろMarket、今日から始まってます。
朝一に搬入に行ってきました。

今回私のブースはロフト部分になります。


d0092235_1357637.jpg



全体はこんな感じ。


d0092235_13573673.jpg



オリジナルはんこで作ったオリジナルペーパーのセット。
オリジナルペーパーとそれで作った紙袋、シールに
床革で作ったクリスマスタグをセットにして。

ブックカバー等に使ったり、包装紙としてラッピングに使ったり
いろいろ楽しんでくださいね。


d0092235_135836.jpg



そしてちっちゃいブローチ。
お手軽価格からご用意してあります。


d0092235_13582065.jpg



サンタさんもふとっちょサンタとほそサンタ。
どっちが人気かなぁ?



おまけの猫ちゃん。

d0092235_13591136.jpg



ここ数日忙しくしていたので、帰ってきたら
すごい勢いで玄関まで迎えに来て「遊んで~」って大騒ぎ。
ガッツリ遊んであげたので今はグッスリです。

明日は当番で会場にいます。
お時間があったら遊びに来てくださいね~(^^*
[PR]

by fkuroneko | 2013-11-28 14:07 | 作品紹介 | Comments(2)

本日5日目、最終日です♪


イベントやってます♪

にじいろMarket vol.5

6/28(木)~7/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


朝は雨が降ってましたがあがりましたね。
本日最終日になります。
お当番なので、これから会場入りします(^^*

その前に今回の私の作品。


d0092235_10103225.jpg


d0092235_10111846.jpg


d0092235_1011329.jpg



こんな物を作ってました。
他にもいろいろありますので、見ていただけるとうれしいです。

では、行ってきます~(^^*/
[PR]

by fkuroneko | 2012-07-02 10:15 | 作品紹介 | Comments(0)