タグ:猫グッズ ( 3 ) タグの人気記事

猫、ネコ、ねこ。

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は気温がぐっと上がって暑かった(@@;
部屋の中でもちょっと動くと汗が・・・。

久しぶりにモールで猫ちゃんを。


d0092235_16585443.jpg


ここまで作って
猫ちゃんに絡まれおしまい。
目をビーズでつけようかなって思ってるんだけど
どうなんでしょ?


これをやっているそばで
我が家の猫ちゃんは・・・。


d0092235_16582939.jpg


こんな調子。
一人じゃ眠れなくそばにべったり。


猫ちゃん続きで


d0092235_16584237.jpg


お気に入りの猫グッズ。



おまけの画像は・・・。


d0092235_16591051.jpg


猫ちゃんがどや顔でこれを。
まるで獲物を捕ってきたよ・・・的な。

うーん・・・ひよこ菓子なんだけど、これ。(@@;
とほほほ。

[PR]

by fkuroneko | 2017-04-18 17:07 | 作品紹介 | Comments(0)

オーダー猫タグ & 猫グッズ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


前にアップしたことのある革の猫タグ。
気に入ってくれた方からオーダーがあったので
いろんな猫ちゃんバージョンで作りました。



d0092235_07233654.jpg

ラッピングは猫ちゃんマステを使って。
同じ猫ちゃんの型を使っても
色合いでいろいろ変化できるのも楽しいところ。


そしていただいた猫グッズ。


d0092235_07232323.jpg

はんこ仲間から♪


d0092235_07235096.jpg

こちらもはんこ仲間から。
この猫ちゃんのイラスト、好きだわ(^^*

ありがとう♪


おかげで6月分のブローチ、出来ました!!
今日、投函したので届くのお楽しみに。


そして我が家の猫ちゃん。


d0092235_11103726.jpg

周りのごちゃごちゃは見なかったことにしてね(^^;
この棚、この幅なのに
上手にここで毛繕いしちゃったりします。

さすが猫ちゃん。
うふふ、猫だったのね。


[PR]

by fkuroneko | 2014-05-22 11:25 | 作品紹介 | Comments(0)

ビーズの猫ちゃん & 猫グッズ(^^*


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


せっかく作り方を教えてもらったので
忘れないうちにおさらい。


d0092235_07244197.jpg

何とかできた。
・・・が、鈴つけるの忘れた~(@@;

作ってる途中できつめに作っていくんだと
何度も言われたんだけど
やっぱり全体的にゆるい(^^;
もう少し練習すれば出来るようになるかな?


猫好きなのでいただくものも猫グッズが多くて
とってもうれしい私です。
最近、いろいろもらってばっかりなのですが
ちょっとづつ紹介しますね。


d0092235_07242316.jpg

このビーズの猫ちゃんを教えてもらったお友達から。
こんな風に色違いの猫ちゃんが
作れるように頑張ります!!


d0092235_07240973.jpg

こちらは大阪のお友達から。
シルエット猫ちゃんがいっぱい。
これ参考にブローチ、作りたいなぁ(^^*

いっぱいの猫グッズをありがとう♪


猫続きで我が家の猫ちゃん。


d0092235_07473493.jpg

爪が伸びてきたので息子に切ってもらってるところ。
この伸びたての爪でちょいちょいされると
案外痛いのよ(@@;
後ろから急に椅子に座ってる腰あたりに
手をかけることがあるんだけど
「きゃー」痛びっくり(@@;
こうならないために時々切ってもらうわけなんです。
猫ちゃんも息子ならおとなしく切られるしね。





[PR]

by fkuroneko | 2014-05-21 07:52 | 作品紹介 | Comments(0)