人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントボックス


今日は朝から雨です(^^;
そして朝からマンションの消防設備点検がありました。
お休みの日の朝はちょっとキツイよね?
無事終わってほっとしています。

さて、こんな天気の日はお家でのんびり。
『プレゼントボックス』のはんこを。



プレゼントボックス_d0092235_16242499.jpg



月ちゃん(マイキャラ)が大きなプレゼントボックスを持ってるところ。
これに水彩で風船を描きました。
ふんわりふわり飛んで無事に届きますように♪
そんな思いを込めて。

こういうはんこに字の上手な人とコラボ
してみたいなぁって思ってます。
いつか出来たらいいなぁ~(’’*

他にもプレゼントボックスのはんこ作ってます。
また出来たらアップしますね~。

by fkuroneko | 2009-09-12 16:29 | 趣味のはんこ