人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントボックス2


昨日はお天気がよかったので
久しぶりに体育館へ・・・と思ったら
朝の9時でもういっぱい(--;

仕方なく図書館へ行こう~!!
・・・で、図書館まで来たら、ついでに(?)
あと二駅分行ったところで確かフリマをやっていたと思う。
なんてあいまいな記憶を頼りに行ってきました。

やってました!!
しっかり着物の帯とかその他着物小物(?)をゲット。
選んでいるときに『それ良いわね』なんて声を掛けてくる人も。
みんな似たようなことを考えてるのねぇ~(’’*
なんて楽しくなっちゃった。
またそのうち何か小物を作りたいなぁって思ってます。


さてさてプレゼントボックス第2弾は


プレゼントボックス2_d0092235_1961578.jpg



白猫ちゃん登場♪
押したときにはんこが手から落ちちゃって
ちょっと回りが汚れちゃった(^^;
封筒に直に押しちゃったから・・・あぁ~あ(^o^;


ここのところなぜかお昼寝中に夢を見ることが多くて・・・
しかも変な夢(--;
今日はなぜか(???)タクシーに乗っていて
目的地に着いたのに『お金が足りん(--;』って夢。
お財布開けてびっくりよ!!
・・・そこで目が覚めました・・・
もう目覚めの悪いことったら・・・ふぅ。
なんでなんでしょうねぇ。
楽しい夢なら大歓迎なんだけどね。

by fkuroneko | 2009-09-14 19:12 | 作品紹介