人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デットストックのヘアピン!!


今日は久しぶりの晴れ。
そして『都民の日』でお休みの息子がいるので
ここぞとばかりに一気に用事を済ませちゃいました(^^*
一人のときって全部の部屋の鍵を閉めて
締めっきりにしなきゃいけないから
結構面倒なんだよね。

・・・で、デットストックの懐かしい『ヘアピン』を発見。
買っちゃいましたぁ~(^^*


デットストックのヘアピン!!_d0092235_19595269.jpg



向日葵2種にさくらんぼ。
自分じゃ、使わないけどね。
ついついかわいくて(’’*


あとリプトンの首かけ。


デットストックのヘアピン!!_d0092235_2014633.jpg



8種類あるみたいだけど今回はいまいち???
この2種類でいいや・・・みたいな。
みなさんはいくつ買いましたか?




はんこのほうは今、季節物を作ってます。
まだ出来上がらないのでアップ出来ません(--;
その季節になったらアップの予定。

季節早取りって苦手なんだよねぇ。
なぜか近くならないとやる気の出ない私(’’;
困った性格ですねぁ~。

by fkuroneko | 2009-10-01 20:10 | お買い物(^^*