人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップアップバースデーカード


今日も寒~いです(--;
猫ちゃんがお昼寝したら、気晴らしに買い物へ行こうと
こっそり準備をしていたのですが
寝ていた猫ちゃんに見つかりました(@@;

もう一度寝かせてから・・・
と思っていたら、雨が降り出したので
今日は工作DAYに(^^;


前に友達へのプレゼント用に作ったはんこを使って


ポップアップバースデーカード_d0092235_16593654.jpg



我が家の猫ちゃん風に色をつけました(^^*v
ほんとは白猫ちゃんなの。


ポップアップバースデーカード_d0092235_1702357.jpg



そのときはこんな風に写真立てに入れてみました。
色は水彩で付けてるので、その時々で
好きなように変えられるのが良いよね♪


今日作ったはんこはこちら。


ポップアップバースデーカード_d0092235_1715780.jpg



雑誌か何かに載っていたデザインを拝借。
この枠の中にメッセージを書いたら完成予定。

カードにはちょっと寂しいので
キラキラシールでも貼ろうかな?

by fkuroneko | 2009-11-19 17:07 | 楽しい工作(^^?