人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の猫ちゃんはんこ


3連休、楽しめましたか?
我が家は普通にのんびり猫ちゃんと
遊んでいました(^^;

私と二人きりだと遊んでほしくて
いたずらばっかりするんだけど
家族が休みで家にいると
みんな遊んでくれるのであっちこっち
好きなところで遊んで、寝てましたよ。


我が家の猫ちゃんはんこ_d0092235_1630296.jpg



こんな感じで丸まって(^^*
みんなのベットを占領して。

いたずらもしなくて、怒られることもなし。
あ!ちょびっとだけ息子の部屋でいたずらしてたかも(^^;


あんまり入ってほしくないキッチンで
おりこうさんに座っていたのでパチリ。


我が家の猫ちゃんはんこ_d0092235_1654064.jpg



なかなかかわいく撮れました(^^*v
(まったく親ばか)

by fkuroneko | 2009-11-24 16:54 | 趣味のはんこ