人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ使える猫ちゃんはんこ


今年はクリスマス用のはんこを
ちょっとしか作ってないなぁ・・・(’’;
でもクリスマス用って限っちゃうと他に使えないので
今日は『使いまわせる猫ちゃんはんこ』を。


いろいろ使える猫ちゃんはんこ_d0092235_12254660.jpg



こんな猫ちゃん。
久しぶりに黒猫ちゃん。
頭にローソクをのせて運んだり


いろいろ使える猫ちゃんはんこ_d0092235_12265813.jpg



プレゼントボックスを運んだり。
首に巻いたリボンもお好きな色に♪


いろいろ使える猫ちゃんはんこ_d0092235_1228089.jpg



ケーキを運んで
みんなでパーティー・・・なんてどう?

頭の上にのせてるものは、後からペンで描いてます。
これなら好きなようにアレンジして
いろいろ使いまわせるからいいよね(^^*



我が家の猫ちゃんは、コタツが大好き。
すっぽり潜って寝てるんだけど
時々こんな風に顔だけを出していたりします。


いろいろ使える猫ちゃんはんこ_d0092235_12312173.jpg



帽子をかぶせたら、こんな風になるのかな?
かぶってくれたらかわいいのになぁ~(’’;
きっと無理(^^;

by fkuroneko | 2009-12-05 12:32 | 趣味のはんこ