人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはんこ 2


あぁ~あ(@@;
あとちょっとで書きあがる・・・というところで
猫ちゃんにポチっていたずらされて
消えちゃいました(--;
う~ん、凹むわぁ。

今日はクリスマス・イブですが
みなさんの予定はいっぱいかな?

この前のはんこの色塗りバージョンを。


クリスマスはんこ 2_d0092235_1195126.jpg



こんな風に色をつけていきます。
これを見ると『鳥はんこ』が別だということがわかりますよね。
こうやって別々にしておけば、簡単に縦バージョンとかも♪


クリスマスはんこ 2_d0092235_11112398.jpg



洋服も好きな色に塗ったり
台紙の色を変えるだけでも雰囲気変わりますよね(^^*




さて今日の猫ちゃん。
基本、興味津々のいたずらっ子ですが


クリスマスはんこ 2_d0092235_11132440.jpg



こんな風にそばでゆったりしていることも。
ついついなでなでしたくなっちゃいますが
じっと我慢(^^;
ゆっくり休んでもらいましょう。

その間に私は年賀状書き(--;
まだ終わっていません・・・・トホホホ。


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

by fkuroneko | 2009-12-24 11:19 | 作品紹介