人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC Bookのはんこ


あっという間に8月に入っちゃいました(^^;
なんだか落ち着かない日々が続いているせいか
時間だけが過ぎていっちゃってる感じです。

お天気も落ち着かないですよね。
今日はすっきりとした青空が広がっているのですが
強風なんですよ。
雲の流れが速い速い。

はんこ作りの方はゆっくりのんびりです(^^;

久しぶりのはんこは「ABC Book」のはんこ。


ABC Bookのはんこ_d0092235_16202143.jpg



名刺大の紙の半分くらいの大きさ。


そしてアルファベットの「A」はんこ。
布地を変えて、ストライプのものにおして刺繍をしてみました。
それをくるみボタンに♪


ABC Bookのはんこ_d0092235_16224265.jpg



はんこだけおして作るより、刺繍にすると
はっきりくっきりしていい感じだと思うのは私だけ???
アルファベット、全部はいらないよねぇ?
くるみボタンなら髪留めかなぁ?

チクチクしてるときって他に考え事しないから
それだけに集中してるから楽しい時間だよ。

次花につくろうかな~(^^*


今日の猫ちゃん!


ABC Bookのはんこ_d0092235_16382543.jpg



いたずらしようと立ってる写真。
このときの足がかわいいから、やらせで撮ってみました。



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2010-08-03 16:38 | 作品紹介