人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタカニ準備完了(^^*


あっという間に1日前になっちゃって(^^;
なんとか持って行くもののラッピングを終えました。

スタカニ準備完了(^^*_d0092235_14143190.jpg



こんな感じにくるみボタンのラッピングを。
1個1個手作りなので同じ文字のはんこを使っても
違いがある・・・そこが手作りのいいところ。

あとはミニミニゴム版はんこ。


スタカニ準備完了(^^*_d0092235_14292984.jpg



いろいろ作ってみました。
他にもクリスマスカードやミニカード。
消しゴムはんこなどなど・・・。

是非、スタンプカーニバルの会場へ遊びに来てね。
きっと楽しめると思いますよ。


さてさて猫ちゃん。


スタカニ準備完了(^^*_d0092235_14312617.jpg



頭隠して~


スタカニ準備完了(^^*_d0092235_143223.jpg



のはずが(@@;
丸見え(^^*v

私とかくれんぼをしていたときの風景。
笑える!!


スタカニに参加します(^^* 遊びに来てね。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


イベントに参加します(^^* 私も楽しみ♪
スタカニ準備完了(^^*_d0092235_15343771.jpg





ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2010-10-08 14:33 | 作品紹介