人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店番してきました(^^*

お店番してきました(^^*_d0092235_21251763.jpg

今日はイベントのお当番の日。
ドキドキのお店番、楽しかったです(^^*

近くの小学校で学校行事があったせいか(?)
今日はまったりした時間があり、お客様とお話出来て
楽しい時間を過ごせました。

この拙い「ブログを見ました」と言ってくださった方、
昨日来てくじで私のプレゼントが当たって
今日もまた来てくださってはんこまで購入していただいた方、
猫ちゃん好きで猫ちゃんのお話に付き合ってくださった方々、
ありがとうございました~(^^*

私の作るはんこを気に入って購入してくださる方と
お会い出来るって恥ずかしいけどうれしいですね。
ガンガン使ってやってください。
ありがとうございました~!!

そしてお店番の特権を利用して
美味しいマフィンやバナナケーキ、クッキーなど
売り切れる前に購入させていただきました~(^^*v
明日食べようと楽しみにしています~♪

そしてそしてワークショップのシュシュ作り。
anemoさんの娘ちゃんに『簡単に出来るよ』って教えてもらい
姪っ子のプレゼントにチャレンジ~(^^*


お店番してきました(^^*_d0092235_21461982.jpg



かわいいでしょう~。
ふわふわのドーナッツみたい♪


・・・と、こんな風に私自身が楽しんできちゃったお当番の日でした。
イベントはまだまだ続きます。
みなさんも是非、足を運んで一緒に楽しみませんか?



私の留守中、猫ちゃんは・・・


なんと爆睡(@@;
そして私が帰ったら、起きて大騒ぎ~(@@;
なんで???


お店番してきました(^^*_d0092235_21523625.jpg



もう寝なさい~って布団に入れられても
これって寝る顔じゃないよね(^^;




イベントに参加します(^^* 私も楽しみ♪
お店番してきました(^^*_d0092235_15343771.jpg


KESUコラボカレンダーも持って行きます~(^^*
よかったら手にとって見てくださいね。



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2010-11-13 21:55 | 作品紹介