人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のはんこと猫のカレンダー♪


今朝も寒かったけど、今日から寒さが少し和らぐみたいですね。
日差しが力強い感じです。

週末に2カ月ぶり? 久しぶりに友達と遊んできました。
お土産(ドイツの)に猫のカレンダーを貰っちゃった。
カレンダーとして使い終わった後は、栞として使えるんだって(^^*
メッチャ可愛い~!!


猫のはんこと猫のカレンダー♪_d0092235_7573970.jpg



「あなたへのプレゼントは、迷った時は
猫を買っておけば間違いなし(はずれなし)」
・・・って(^^;
確かにそうかも♪

そして隣にあるのが昨日彫った猫ちゃんはんこ。
ちょっと中途半端っぽい?

中途半端って言えば、昨日作りかけの革小物も
思い描いていたものとは違う出来に・・・う~ん・・・と。
適当に型紙を作ってとりあえず作り始めちゃうからね(^^;
あははは。
まぁ、練習ってことでそのうちちゃんとしたものが
作れるようになるかもしれないしね。

我が家の猫ちゃんは、マイペースに自宅警備中。


猫のはんこと猫のカレンダー♪_d0092235_884249.jpg



遊んでほしいときはしつこいくらいに
「にゃー」って呼ぶけど、それ以外は「ほっといて」って感じで
猫ってマイペースだよねぇ。


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2011-02-01 08:10 | 作品紹介