人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りフェスタ、始まりました~(^^*/


イベント今日からです♪

Harry'sさん手作りフェスタ

手作りフェスタ、始まりました~(^^*/_d0092235_20492577.gif


2月24日(木)~26日(土)


そうそうお邪魔してきました。
オープン&手作りフェスタ初日ということで
お客さんがいっぱい(^^*


手作りフェスタ、始まりました~(^^*/_d0092235_21404722.jpg



左側が店舗入り口。
右側は階段で2階、3階へ。


手作りフェスタ、始まりました~(^^*/_d0092235_2141429.jpg



店舗にはたくさんの作品が所狭しと並んでいました。
今回は総勢132人・・・とか(@@; すごっ!


手作りフェスタ、始まりました~(^^*/_d0092235_21412324.jpg



階段の踊り場スペースも作品がいっぱい。


手作りフェスタ、始まりました~(^^*/_d0092235_21415625.jpg



2階は本来はカフェスペースなんだって。
今回は半分は作品が並んでましたよ。
カフェは3月のいつ頃だったかな?オープンは・・・。
聞いたけど忘れちゃった~(^^;


手作りフェスタ、始まりました~(^^*/_d0092235_21425868.jpg



2000円以上お買い上げの方へプレゼント。
可愛い布で作られたミニ巾着、飴ちゃん入り。

お客さんがいっぱいで写真、あんまり撮れなかったよ。
お近くの方は是非遊びに行ってみてね~。

by fkuroneko | 2011-02-24 21:51 | ご挨拶&ご連絡