人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の猫ちゃん


少しずつみんなが前に向かって進み始めているのに
昨日の地震(余震)・・・
いつになったら落ち着くんだろう。
今晩から雨が降る予報、地滑り等には
どうかみなさん気をつけてください。

作品を作らなきゃ・・・とは思うものの
今日は気持ちが落ち着かず作れませんでした(^^;

そんな中、やっぱり癒しは猫ちゃん。
窓に小さな虫を発見して朝から大興奮(@@;


今日の猫ちゃん_d0092235_2185569.jpg



窓の上の方にいるので息子に抱っこをおねだり。


おぉ~、捕まえた?
・・・かと思ったら、鼻にくっついていたり(^^*
こんな風に・・・


今日の猫ちゃん_d0092235_2193137.jpg



手にとまっていたり(^^*
笑わしてくれる。



これはちょっと前に久しぶりに描いた絵。
水彩で色をつけたもの。

今日の猫ちゃん_d0092235_2194872.jpg





イベントに参加します♪(予定通り行うことになりました)


今日の猫ちゃん_d0092235_19291450.jpg


にじいろMarket vol.2
4/21(木)~25(月) 11:00~16:00
ギャラリー浦和の家





ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2011-04-08 21:15 | 今日の1枚(写真)