人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎはんこ & もういっちょ革小物


今日は気温が高く5月の陽気。
窓を開けて部屋に風を通すとベランダや玄関に出たがる猫ちゃん。
1日に何度も何度もなので・・・ワタクシちょっとお疲れ気味(@@;
重いんですよ、最近の猫ちゃんは(・_・;
抱っこして外を見せてるなんて・・・ねぇ。
いつまで続くのやら。

地震がまだあるので、落ち着かないのもあるんだけど
ず~っと「にゃー、にゃー」言われていると困る。
そして本人もくったくたになるので一度寝ると爆睡(--;
笑える。


うさぎはんこ & もういっちょ革小物_d0092235_16193466.jpg



こんな調子です。


猫ちゃんが爆睡中にちょこっとはんこなど。
うさぎのはんこ。
久しぶりに消しゴムで・・・なので、線が太かったり細かったり(^^;


うさぎはんこ & もういっちょ革小物_d0092235_16212236.jpg



こんな感じに手の所に切り込みを入れて
いろいろなものを持たせようかと。
これが名刺大の紙。

そんな名刺が入る革小物を。


うさぎはんこ & もういっちょ革小物_d0092235_1623910.jpg



これも前に作ったもの。
なかなかアップする機会がなかったので(^^;
また少しずつ革で何か作りたいなぁ。


イベントに参加します♪(予定通り行うことになりました)


うさぎはんこ & もういっちょ革小物_d0092235_19291450.jpg


にじいろMarket vol.2
4/21(木)~25(月) 11:00~16:00
ギャラリー浦和の家





ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2011-04-14 16:25 | 作品紹介