人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこを使って手作り


GWも終わり、昨日の母の日には
可愛いカーネーションをもらいました(^^*


はんこを使って手作り_d0092235_15173811.jpg



スヌーピーのグラスに。
この画像の中に今日作ったものが隠れてます。
それは・・・


はんこを使って手作り_d0092235_1518132.jpg



うさぎはんこを使って、『はりぐるみ』。
図書館で見た昨年のオレンジページに載ってたものを参考に
薄い革を使って作ってみました。

本には布やフェルトを切ってボンドで貼って綿を詰める。
切って貼るだけ。縫わずにできる『はりぐるみ』ってあって
簡単そうなのでチャレンジ。

薄い革を使って裏には黒いネルもどきの布を。
ぱっと見、美味しそうに見えるのは気のせい?
色合いがコアラのマーチに似てるから?

綿を入れてるからちょっとぷっくりしてかわいいよ。
簡単だしいろいろ作ってアレンジしてみようかな?


さてさて猫ちゃんですが
なんて格好してカリカリを食べてるの?


はんこを使って手作り_d0092235_15181858.jpg



「ご飯頂戴」って息子に言ったのに
言った本人(猫)はゴロン~。
そしてそのまま食べるって・・・どうよ???

でもね、やっぱり食べづらかったらしく
ちゃんと座って食べましたとさっ(^^*



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2011-05-09 15:31 | プレゼント