人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこと水彩


今日も暑かったですね(--;
出掛けるとき同じマンションの人に会ったら
「昨日熱中症になりかけたよ」って(@@;
「お互い気をつけましょうね~」って
別れたけど、ほんと気をつけなきゃですよね。

さて今日は猫ちゃんはんこ。


はんこと水彩_d0092235_1920227.jpg



似たようなはんこを見たことあるって
気づいた人、それはかなり記憶力のいい人。
1年くらい前にうさぎのはんこでこれに似たものを作ってます。
それはエクスリブリスにしてるけどね。


はんこと水彩_d0092235_1246745.jpg

※文字が間違っていたので画像を変えました。


その時は多色にしたんだけど
これは水彩で色をつけました~(^^*
文字はあとで書き入れています。



そして我が家の猫ちゃん。
今日は暑過ぎて1日中お家の北側の玄関に近い廊下で
こんな風に「トイレ封鎖中」・・・(--;


はんこと水彩_d0092235_1921213.jpg



結構、このポーズで封鎖していることが多くて
「ちょっとどいてね」って言いながら
横に滑らせながらどかさないとトイレに行けません(--;
困ったものです(^^;



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


はんこと水彩_d0092235_13211276.jpg


KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-06-29 19:29 | 作品紹介