人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革の手帳にコラージュ


今日は暑くって強風~(@@;
お家の中を風にすごい勢いで通り抜けていきます。
こういう日は紙もの出すと飛んじゃうのよね(^^;
そしてはんこも彫っても彫りカスが散らかっちゃうので
ダメだぁ~(--;

・・・ということで(?)
いただきものの革の手帳、お名前入りに
コラージュして遊んでみた。


革の手帳にコラージュ_d0092235_12505642.jpg



これ、表紙に社マーク(?)、社名入りだったので
その部分を隠したかったんだよね。
それがなければ本革のいい感じの手帳なんだもん。

革にマイマーク型押し。
猫ちゃん型押し、英字新聞を染めてビリビリ。
うさぎのはんこをおしたものをこれも同じように染めて。


革の手帳にコラージュ_d0092235_125114100.jpg



今は軽く止めているだけ。
飽きたら変えられるように・・・。
これにもともとつけてあったビニールカバーをつけて
しばらく使ってみようと思います。


さてさて猫ちゃんですが・・・


革の手帳にコラージュ_d0092235_1251383.jpg



何やら変な踊りを踊っているような格好(@@;
最近の寝ぞう・・・すごいです。


はんこでコラージュ、いいなと思ってもらえたら
ポチ↓お願いしま~す(^^*


そうそう最近のはまりもの。
『冷凍の大学芋』、これを半解凍の状態で食べると
冷たくって美味しい♪
おすすめで~す!!



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


革の手帳にコラージュ_d0092235_13211276.jpg


KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-07-04 13:01 | 作品紹介