人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎはんこ & 狭いとこ大好き


台風の影響、あんまりなくってほっと一安心。
でも今日は涼しいなぁ。
風邪っぴきの家族がいるため、
なんとな~く私もだるいぞ(^^;
みんなも気をつけて~。


さてさてうさぎはんこ。
今日のはちっちゃく作ってみました。


うさぎはんこ & 狭いとこ大好き_d0092235_13293354.jpg



昨日のがま口別ヴァージョン。
うさぎはんこは、2x1cmくらい。白い革におしました。
革にレース付け、手縫いでやってるんだけど
針が抜けにくいところはこうやってペンチで(@@;


うさぎはんこ & 狭いとこ大好き_d0092235_13295731.jpg



うさぎはんこはこんな風に草むらにいる感じで。
なかなか可愛い~(^^* (自画自賛)


こんなことしている間、猫ちゃんは・・・
・・・というと・・・


うさぎはんこ & 狭いとこ大好き_d0092235_13301433.jpg



洗濯かごで爆睡中ZZZ。
前からよく入っていたんだけど、こんなに大きくなっても
やっぱり入るのね???

狭くね?




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


うさぎはんこ & 狭いとこ大好き_d0092235_13211276.jpg


KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-07-21 13:35 | 作品紹介