人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マステにマイマークはんこ


毎日暑い日が続いていますね。
いつものことですが日帰りで慌ただしく実家へ
顔を出しに行ってきました(@@;

今回は懐かしい友達にも会ってきたので更に駆け足(@@;
でも久しぶりに会った友達ご家族、みんな元気そうで
パワーをもらって帰って来たよ。
「○○ちゃん(高校までのニックネーム)変わらないねぇ」と
言われたのを聞いていた主人は、クスクス。
帰って来てからも「○○ちゃんは変わらないねぇ。」と
笑いながらからかいます(--;
全くやなやつ~(^^;

バタバタしていてはんこを作り時間がなくって(^^;
それにまた本を読み始めちゃって・・・
今読んでるのは『仮想儀礼(上・下)』篠田節子。
こういうのって読み始めちゃうと終わるまで何も手に付かなくなっちゃう。
だってね、先に読んでる主人が「内容を教えてあげようか?」なんて
言うからさぁ・・・言われる前に読んじゃわないとねっ。
つまんなくなっちゃうじゃん。

はんこは、前に作ったタグ用のはんこを
マステサイズにして彫りました。


マステにマイマークはんこ_d0092235_13404393.jpg



こんな風に袋を止めるときに使うといいかなって。


実家へ行ったときに実家でとれた野菜を貰って来たんだけど
今年はいつもよりゴーヤの育ちが悪いみたいで。
まぁ我が家はたくさんは食べないからちょうどいいけど。
ながーいインゲンに息子はびっくりしてました(@@;


マステにマイマークはんこ_d0092235_1341069.jpg





ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


マステにマイマークはんこ_d0092235_13211276.jpg


KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-08-16 13:44 | 作品紹介