人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家と猫はんこ & 蝉爆弾


ここんところたまっていた宿題に追われていた息子、
やっと終わったようで昨日は普通に寝てました。
・・・が、やっぱり体内時計が狂っているのか
お昼ごはんを食べたらお昼寝ZZZ。

どうしてギリギリになってからやるんだろうねぇ。
本人曰く「ちゃんと1日前には終わる予定だから」っと。
予定通りに出来るんだったら、もっと早く終わる予定にすれば
もっと夏休みをゆっくり過ごせるのにね。

さてはんこ。
彫るものが浮かばない・・・という事態に陥ると
前に落書きしていたものをペラペラっとめくってみる。
その中から「これならいいか」というものを
選んでとりあえず彫る。


お家と猫はんこ & 蝉爆弾_d0092235_1322521.jpg



それがこれ↑。
革に捺してキーホルダーでも作ろうかな?


そして猫ちゃん。
今日も朝から『玄関でお外見る~!!』と騒ぐので
見せてあげると、すぐ目に着く所に蝉が・・・蝉爆弾が落ちてました(--;
「どうして、お前はそんなところに(@@; いるんだよ」←(心の声)


お家と猫はんこ & 蝉爆弾_d0092235_1325075.jpg



もう、『降りて取る』・・・になるよね(^^;
仕方なく蝉と共にお家に。

私は全然平気なんだけど、主人と息子が虫嫌いでね(--;
騒ぐの・・・(--;

どっちもメンドクサイよぉ。
トホホホ。



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


お家と猫はんこ & 蝉爆弾_d0092235_13211276.jpg

http://www.stampcarnival.com/
KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-08-30 13:08 | 作品紹介