人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のはんこ と 「見つけたよ」


今日はちょっと蒸し蒸し(@@;
風もあまりなく暑いなぁ・・・。せめてカラッとしてるといいのにね。

今日のはんこは『バラはんこ』。



薔薇のはんこ と 「見つけたよ」_d0092235_13152528.jpg



バラはんこはいろんなサイズで作ってるなぁ(’’*
下の記念切手は今日、お出かけ途中で見つけて買ったもの。
色合いがいいなぁ~って。

バラはんこと言えば、ちょっと小さなつぼみのはんこも。


薔薇のはんこ と 「見つけたよ」_d0092235_13154671.jpg



これゴム板でも作っていて、革に型押ししてあるんだけど
黒い革だとよく見えないね(^^;
何か作品にしたらまたアップします。


そして猫ちゃん画像。


薔薇のはんこ と 「見つけたよ」_d0092235_1316296.jpg



息子の部屋の網戸にカナブンが(@@;
「見つけたよ」~って呼びに来た。
「早く獲って」って言うので、息子ではなく私が獲ってあげました。
(息子は虫嫌い(--;)
はぁ・・・困ったものよねぇ。
猫ちゃんは虫が大好きなのに(^^;



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


薔薇のはんこ と 「見つけたよ」_d0092235_13211276.jpg

http://www.stampcarnival.com/
KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-09-09 13:22 | 作品紹介