人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のコインケース出来た♪ 


この間、はんこで型押しした革を使いたかったのに
使わなかったので、何とか使おうと
今度はこんな風に使ってみました~(^^*


革のコインケース出来た♪ _d0092235_12582397.jpg



コインケースです。
表面にはレース、裏には猫ちゃんの型押しの革でポケット付き。
ポケットも一応、使おうと思えば使えますが
飾りかなぁ? でもかわいいでしょ?
内布も付けてます。これって大変だね(@@;
布作家さんとかよくやってるなぁ・・・って感心しちゃう。

次は何作ろうかな?


昨日の台風、すごかったですね。
ベランダも一応片付けたんだけど、思った以上に
風が強くて・・・いろんなものが移動して散らかってました(--;
片付けると・・・


革のコインケース出来た♪ _d0092235_12583756.jpg



「いい気もちです」・・・とゴロリンする方が(@@;
マイペースでいいよなぁ(’’
羨ましい~。



コラボ作品の詳細は、宣伝部長の「はんこ創庫。」
cue-beeちゃんブログにて紹介中~(^^*
KESUコラボカレンダー
KESUコラボシール&一筆箋


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます(^^*


革のコインケース出来た♪ _d0092235_13211276.jpg

http://www.stampcarnival.com/
KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-09-22 13:05 | 作品紹介