人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子シリーズ『絵本』 はんこ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

朝は少し雨が降ってたけど、いい天気になったね。
涼しいうちにちょこっと片付け。
昔彫ったはんことかいっぱいたまっちゃってて(@@;
少しずつポイポ~イ。

今日のはんこは女の子シリーズ、
『絵本』読んでるのはんこ。


女の子シリーズ『絵本』 はんこ_d0092235_1655471.jpg



黒猫ちゃんが後ろから一緒に楽しんでるところ。
水彩で色付け。

後ろにあるのはず~っと前に作ったカードケース。
鍵盤のはんこでタグをつけてるの。
最近、ミシン使ってないなぁ(^^;


またまた息子に遊ばれた猫ちゃん。


女の子シリーズ『絵本』 はんこ_d0092235_1656692.jpg



こんな風によくゴロンって転がされる(--;
困ったなぁ・・・って顔をしながらしばらくは耐える。
自分でもこんな格好をして寝てることがあるから
それほど苦痛ではないのかなぁ???




さ~て、革で何か作ろうと切ったり型押ししたり。
ちゃんと思った通りの形になるといいなぁ。
もうご飯の準備しなきゃだから続きはまた明日だけどね。
出来上がったらアップします~。


女の子シリーズ『絵本』 はんこ_d0092235_16563165.jpg






コラボ作品の詳細は、宣伝部長の「はんこ創庫。」
cue-beeちゃんブログにて紹介中~(^^*
KESUコラボカレンダー
KESUコラボシール&一筆箋


女の子シリーズ『絵本』 はんこ_d0092235_13211276.jpg

http://www.stampcarnival.com/
KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-09-27 17:06 | 作品紹介