人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革の小物入れ & 鉛筆のはんこ


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.3
革の小物入れ & 鉛筆のはんこ_d0092235_19123791.jpg


12/8(木)~12(月) 11:00~16:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

今日は風が冷たい(@@;
日差しはあるのに・・・部屋の中もなんだか寒いよ。
今日もまたカバーを洗って布団干し、朝からメダカちゃんの水替え。
寒くなると肩凝りがひどくなるからいやだなぁ。

・・・と言いながら、肩がこることしちゃってますが(^^;

レース付きの革の小物入れを作りました。
(7・5x9・5cm マチ1・5cm)


革の小物入れ & 鉛筆のはんこ_d0092235_10494092.jpg



色の違う革で縁取ってみたよ。


革の小物入れ & 鉛筆のはんこ_d0092235_10495528.jpg



マチなしで・・・って思ったんだけど、
飴ちゃんとかも入れられるようにやっぱりつけてみた。
どう?


そしてはんこは、こんなものを。


革の小物入れ & 鉛筆のはんこ_d0092235_10502278.jpg



よく見えないか?
鉛筆の形のはんこ。革に捺して革には「たぬき」の型押し。
「たぬき」って他を抜く・・・って言って合格祈願にいいらしい。
ストラップにしたらかわいいかなぁ(’’*

さぁて家事の続きでもしましょうか・・・。

by fkuroneko | 2011-11-25 11:02 | 作品紹介