人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可哀想なポンデライオン & 男の子はんこ(マイマークはんこ)


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.4

3/8(木)~12(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


おはようございます。
今日はお出かけなのでこんな早い時間に更新を。

我が家は『カレー』といえば、ポンデライオンのお皿を使わないと
機嫌の悪い人がいるんですよ(^^;
・・・で、息子に一からカレーを作らせてみた時も
「お皿はポンデライオンのを使ってね」と。
息子、頑張りました!

・・・が、無理やり乗っけた豚カツが~(@@;


可哀想なポンデライオン & 男の子はんこ(マイマークはんこ)_d0092235_615259.jpg



なんだかなぁ(^^;
そこに置くかなぁ?

これからというもの、このお皿の日は
こんな顔や


可哀想なポンデライオン & 男の子はんこ(マイマークはんこ)_d0092235_6151857.jpg



こんな顔の


可哀想なポンデライオン & 男の子はんこ(マイマークはんこ)_d0092235_6153316.jpg



ポンデライオンに会える我が家なのでした(^^;
ちなみにどれが好き?

はんこは、ここんところバタバタしていて
これだけ(^^;


可哀想なポンデライオン & 男の子はんこ(マイマークはんこ)_d0092235_6155511.jpg



マイマークはんこ、男の子はんこ。
この間の子よりちょっと丸顔。

あっ!家族が起きてきた。
では朝食の用意をします~(^^*

by fkuroneko | 2012-01-28 06:20 | 作品紹介