人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたため過ぎ(@@; & 猫ちゃん画像


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.5

6/28(木)~7/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


明日はまた雨になるみたいなので、
寝室の模様替えは今日しかない・・・っと始めました。
季節によって寝場所を変えるんです(^^;
これが面倒で(@@;
ついでに少し衣替えも。
洋服ってどんどん増えるよねぇ・・・大変だわ(--;

ちょっと休憩。

片付けてる途中でビーズグッズを点検(^^;
あははは・・・
こんなん出てきました。


あたため過ぎ(@@; & 猫ちゃん画像_d0092235_13303453.jpg



作りかけのビーズ・・・
ドーム型の指輪と一緒に入ってたのでそれを作るつもりだったんだろう。
あたため過ぎて忘れちゃってるよ(@@;

マイブームは去ってしまっているのでこれ、仕上がる日は来るんだろうか???

たまには革とビーズを組み合わせるのも、
これからの季節はいいのかもね。


さてさて猫ちゃん。
お布団を干したあとは・・・まずチェック。


あたため過ぎ(@@; & 猫ちゃん画像_d0092235_13305127.jpg



ぬくぬくになってますね・・・って。
でも寝るのは息子のベッドの上。


あたため過ぎ(@@; & 猫ちゃん画像_d0092235_1331434.jpg



もう眠くてこんな顔しか撮らせてくれなかった(^^;

さて続きを始めましょうか。

by fkuroneko | 2012-04-25 13:47 | 作品紹介