人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこで革のキーカバー & 無防備すぎる(^^;


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.5

6/28(木)~7/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


雨ですねぇ・・・。
雨が振る前にあっちこっち買い物を済ませて
帰ってきてから雨が降り始めた。
う~ん、プチラッキー!

そして昨日のパンダはんこを使って・・・
こんなものを作りました。


はんこで革のキーカバー & 無防備すぎる(^^;_d0092235_12285858.jpg



ヌメ革にパンダはんこを。


はんこで革のキーカバー & 無防備すぎる(^^;_d0092235_12292958.jpg



裏側は文字はんことゴム板を使ってお家の型押し。
なかなかかわいく出来たと思うんだけど、どうかしらん?
他の動物でも作ろうかな?


今日の猫ちゃん。
なんとも無防備・・・


はんこで革のキーカバー & 無防備すぎる(^^;_d0092235_1235977.jpg



作業中のテーブルの上の隙間にゴロン~(@@;
わざわざこんな狭いところじゃなくっても・・・。


はんこで革のキーカバー & 無防備すぎる(^^;_d0092235_12363846.jpg



まさかの・・・


お札を枕に(@@;



・・・こういう風にお金を置いておくのは主人です(^^;
私ではありません・・・。アハハハ(^^;

by fkuroneko | 2012-05-25 12:38 | 作品紹介