人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長財布って難しいね(@@; & 見張り中(^^*


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.6

11/1(木)~11/5(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


長財布って難しいね(@@; & 見張り中(^^*_d0092235_13231484.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


前からチャレンジしてみようと思ってたんだけど
大変そうだから・・・っと躊躇していた長財布。
何を血迷ったか?
いっちょやったるか~って気分になり始めてしまった(^^;

でもね、これが大変で~(@@;
本とか参考にはしてるんだけど、あまり大きすぎるのはイヤだなとか
カードはいっぱい入ったほうが便利だよなぁ・・・とか
アレンジしまくり。
それにちょうどいいファスナーがなくって(--;
リサイクルだよ。


長財布って難しいね(@@; & 見張り中(^^*_d0092235_1532736.jpg



わかった?
スヌーピーのファスナーなのだ。
これ前に使っていたバッグのリサイクル。
かわいくって捨てられなかったのよね~。
これを生かすように頑張って作ります~(^^*


さて猫ちゃん。
こんなかわいい顔しておねだりするんだよね。


長財布って難しいね(@@; & 見張り中(^^*_d0092235_1533699.jpg



でもね、別の顔は・・・


長財布って難しいね(@@; & 見張り中(^^*_d0092235_154237.jpg



息子がちゃんと勉強してるか、ベッドの上から
怖い顔して監視中・・・。
(これもお仕事です。by猫ちゃん)

by fkuroneko | 2012-09-10 15:07 | 作品紹介