人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長財布、で~きた♪


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.6

11/1(木)~11/5(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


長財布、で~きた♪_d0092235_13231484.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


やっと完成~(^^*
作りながら、こうしようとか決めていったので
結構時間が掛かっちゃった(^^;

型押ししたものも、初めはこう使おうと思っていたんだけど↓


長財布、で~きた♪_d0092235_8535656.jpg



家族がこっちのほうがいいというので
こっちに変更。

長財布、で~きた♪_d0092235_8541156.jpg



全体ではこんな感じ。


長財布、で~きた♪_d0092235_8542448.jpg



型押しした革の裏側には、マイマークの型押し。
『猫ちゃんと23』マーク入り。

色は右上のが一番実物に近いかな。


なかなかいい感じにできた・・・って思うんだけど
これ結構重量があるんだよね(@@;
もうちょっと軽量化できるといいんだけど・・・。


これ作りながら、小さめの二つ折り財布で
お札を折らずにはいるデザインを・・・考えてたんだけど

あれ???

いい案うかんだんだけど・・・忘れちゃった(@@;
ダメじゃん~(--;
う~ん・・・思い出したらチャレンジしてみます。

by fkuroneko | 2012-09-13 09:02 | 作品紹介