人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち食いですか?


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

今日の猫ちゃん、おかしすぎ。
いつもはちゃんと座って食べるのに・・・なぜ?


立ち食いですか?_d0092235_20194933.jpg



今日に限ってテーブルに手をついちゃったから?
あまりにおかしいので息子と写真を取り巻くってたら・・・


立ち食いですか?_d0092235_20201223.jpg



一応、座ってる?
まだ手はテーブルの上だけどね(^^;


今日は猫ちゃんがよく寝ていたので
年賀状の準備をしちゃおうっと始めたはいいけれど。


立ち食いですか?_d0092235_20204819.jpg



これ色見本。
緑って言っても私の持ってるインクはこれだけ。
7種類の中から、どれにしようか迷って2種類をPCに
取り込んで試し刷りしてみようということに。

・・・が、(@@;

立ち食いですか?_d0092235_20204755.jpg



複合機、調子悪(--;
カラー印刷がなんじゃこれ~って出来しか出てこない。
色がめちゃくちゃ(@@;
何度やってもこんなんじゃ、インク丸ごと変える?
・・・って、今日はおしまい。

インクをカートリッジごと変えたら直るかな?
年賀状印刷間に合うのか?
ちょっと心配じゃ~(^^;

みなさんはもう準備できてる?

by fkuroneko | 2012-12-09 20:32 | 作品紹介